deraT

【そのまま橋本ありな発売記念イベント独占レポート!】2018年の女王・橋本ありなちゃんのモザイクの向こう側をリアルに型取り再現! 挿入式ではありなちゃんがM字開脚で大胆貫通!

ありなちゃんがオナホールを使って公開オナニー!?

DMM.R18アダルトアワード2018最優秀女優賞受賞を獲得してますます人気上昇中の橋本ありなちゃんが、自身のアソコを再現したオナホールの発売イベントを開催!

8月25日、新宿レフカダで行われた「『そのまま橋本ありな』発売記念イベント ありなと遊ぼう!!!」を独占レポート!

気温35度の土曜午後0時! 猛暑にもかかわらず60席限定の客席は完売! 超満員に膨れ上がり外も中も熱気ムンムン!

その超満員のファンから「ありち~ん!」と呼ばれステージに登場したありなちゃん。爽やかな風が会場に吹き抜けます。

今回のイベントはアダルトグッズの総合卸売メーカー・A-ONEが「モザイクの先のリアル」を追求し、ありなちゃんのアソコを型取りしたオナホール・そのまま橋本ありなの発売イベント。オナホールを片手に恥ずかしがるありなちゃんですが、しっかりとPRしてくれました!

手にした感想を聞かれると「恥ずかしい・・・。断面図的にこうなっているのかなあ・・・。ぜひ、いっぱいシゴいてください!」と照れながらもコメント。

「ありなを究極まで再現。リアルな使用感を再現するため、インナーホールとアウターホールを別々に成型した二層二重成形外はもっちり。中はふわふわ。包み込まれるような至極の挿入感中も外もそのまま!」という恥ずかしい商品説明もしっかり読んでくれました。

また、「やだ~」と言いつつも、自ら中を広げて客席に公開。大胆に2本も指を入れて「意外と奥が深い」と自身のアソコの中まで解説。こんな羞恥プレイはAVでもありませんよ! 目の前でありなちゃん自身が、自分のアソコを解説しているんですから!

スクリーンには型取りするシーンも流され思わず興奮! 型取りの時間は「20分くらい」とのことでした。

 

そして、今回のクライマックス! 挿入式を自らすすんでやってしまう大サービス。M字開脚になり、股間にオナホールを近づけバイブをニコニコしながら挿入。「吸いつきがいい」とのお言葉をいただきました! もう、買うしかないでしょ! ここまで言われたら(笑)。

無事にオナホール挿入式も終わり、後半は「ありなちゃんのチャレンジ」と題して、似顔絵、漢字、暗算にチャレンジ。

似顔絵は「クレヨンしんちゃん」と、ありなちゃんが大好きな「ポムポムプリン」を記憶だけで見事に再現。

漢字も「檸檬」、「卑猥」、「接吻」とかなり難しい書き方にも関わらず、当たらずといえども遠からずで似た漢字を書いてくれました。

オナホール公開コーナー、ゲームコーナーとありなちゃんの意外な一面が覗けたイベントも終了。

最後に「そのまま橋本ありな」のより効果的な使い方を聞かれると「私のDVDやVRを見ながら、やりやすい形でしてください」とアドバイス。最後まで盛り上げてくれました!

2018年の女王に輝いた橋本ありなちゃんのモザイクの向こうを感じたい方は、ぜひ使用してみてはいかがでしょうか!

◉オナホール『そのまま橋本ありな』商品情報➡http://a-one-tokyo.com/goods/sonomamaarina.html

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品