deraT

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.20独占レポート!】きみと歩実、明海こう、なつめ愛莉、黒川すみれが男性器話で白熱トーク! 森保さな、芹沢ゆうり、新垣智江も後半登場し合コンゲームで大盛り上がり!

なんと今回が20回目! マインズ娘と泥酔ナイトレポート!

イベント花盛りのアダルト業界ですが、大体のイベントが1回、多くても3回くらいでなくなってしまうのが実情。
集客の問題がいちばん大きと思いますが、やはり持続させるのはやる気。プロダクション、セクシー女優の側で長く続けたい意志がないと終わってしまいます。

そんなイベント環境の中、回を重ねること20回! 見事に持続したのが大手AVプロダクション・マインズ主催の泥酔ナイトです。8月27日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「マインズ娘と泥酔ナイトvol.20」を独占レポートします!

🔽泥酔ナイトの記事はコチラから

デラべっぴんR

今回の先発メンバー(飛び入りゲストが多いのがこのイベントの特徴)はミス泥酔ナイトこときみと歩実ちゃん、明海こうちゃん、なつめ愛莉ちゃん、そして初登場の黒川すみれちゃん

「20回目の泥酔ナイトにかんぱ~い!」とミス泥酔ナイトのきみと歩実ちゃんのめでたい掛け声でイベントスタート。20回目を迎えますがきみと歩実ちゃんの盛り上げがあったからこそ、この泥酔ナイトが続いたと言っても過言ではありません。それだけ功労者なのです(ただ泥酔しているだけではないのです!)。

まずは初登場の黒川すみれちゃんにインタビューする司会進行のきみと歩実ちゃん。「年齢は27歳」で「最近は人妻とかOL役が多い」とのこと。落ち着いたしっとり美人です。

その隣でお揃いのワンピースを着た仲良しの明海こうちゃんとなつめ愛莉ちゃんは2人でわちゃわちゃしています。

1部はフリートークに。話題は男性器話(笑)。

黒川すみれちゃんにどんな男性器が好きか聞くと「どんな形でも好き。何でも好き」と嬉しい答えが!

ここからは男性器は男性器でも、その神秘の生態に興味津々な出演者たち。

なつめ愛莉ちゃんは「チンポジ」をファンに聞き、明海こうちゃんは「自転車に乗った時、タマの位置はどうなってるの?」と聞き、きみと歩実ちゃんは「タマのしまい方はどうなってるの?」と聞く始末(笑)。

その後もかわいい顔しながらニコニコと男性器話をするなつめ愛莉ちゃん。久々の登場ですが、まだ見ぬ強豪がマインズにはいました!

再び好きな男性器話になると「こっちに来て! ってくらい反っているのが好き」と反り重視のなつめ愛莉ちゃん。「入れば何でもいい」とこれまた嬉しい発言をしてくれる明海こうちゃん。

1部は延々と男性器話で盛り上がり終了! これぞ泥酔ナイトといった楽しいトークとなりました。

🔽次のページ 第二部では森保さなちゃん、芹沢ゆうりちゃん、新垣智江ちゃんが飛び入りで登場!