deraT
maccos

【キス大好き美女・早川瑞希インタビュー】「『SEXして相性があう→付き合う』というパターンがナチュラルなので、『SEXして相性があわない→自分の気持ちが覚めちゃう、付き合わない』ってなっちゃう」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

SEXだけだった10代を、AV女優になることで脱却した早川瑞希ちゃん。
インタビュー後半戦では、現在の原宿☆バンビーナでのアイドル活動や、プライベートで欲していることまで赤裸々に語ってもらいます!

最近の悩みは恋愛ができないこと「どうやって人を好きになってたっけ?」とか思います

?インタビュー前編はコチラ

【キス大好き美女・早川瑞希インタビュー】「セフレに『パイパンにしてほしいんだよね』と言われたんです。『彼女がしてくれないから』って。 それで私はバカだったから『私がパイパンにする!』ってなって…」前編

── 好みのタイプを聞いてみましょう。

早川瑞希(以下、瑞希) 年上で、いい匂いがして、面白い人。

── 顔は?

瑞希 顔は全く関係ないです。

── 例えば芸能人でいうと?

瑞希 芸能人の場合、2パターンあって、見ているだけで十分っていうタイプと、性的な目で見るタイプがいます。
まず、見ているだけで十分な顔の人は、斎藤工さんとか竹野内豊さん。
それで、1回抱いてほしいなと性的な目で見ちゃうのは、ロバートの秋山さんとか、バイきんぐの小峠さんとか、ムロツヨシさん、阿部サダヲさんとか。

── 大泉洋とかは? ちょっと前出てた映画でファミレスの店長の役をやってましたよ(笑)

瑞希 本当ですねぇ(笑)。大泉洋さん大好きです!

── 今あげたメンバーを見ると、どこか変態の匂いがする人が好きなんですかね。

瑞希 勝手に、いい匂いしそうって気がする。なんででしょうね。私自身が、勝手に判別するんですかね。

── 雰囲気の話なんですけどね(笑)。男性の匂いが好きか、香水が好きかってあるしね。AV男優さんいい匂いでしょ?

瑞希 男優さんはいい匂いですね。

── 斎藤工は変態っぽいじゃない。あなたの好きなパターンのハイブリッドバージョン的な存在。

瑞希 ハイブリッドって(笑)。あわよくば抱いてもらいたいです、斎藤工さん。でも本当にこの業界に入ってよかったと思うんです。業界の方々って、カッコいい人が多いんです。なのでキュンキュンしてます。

── そこで満たされちゃうんだ。

瑞希 出会い的にはそうですね。そして撮影するので、性欲も満たされちゃう(笑)

── 会話も下ネタが日常的だしね。プレイに至っては、リアルだとやらなそうなことだらけじゃん。7月リリースした、「神パンスト 早川瑞希 人妻や母、働く制服OL等やらしい熟女の美脚を包んだ生ナマしいパンストを完全着衣でムレた足裏からつま先を味わい尽くす!オナニーや顔騎や足コキ、時には中出し時にはお尻にコスってぶっかけとやりたい放題!」(親父の個撮)みたいなことを、普通のSEXではしないだろうし。

瑞希 パンストですね。そうですよね。あそこまでちゃんと準備して濃いプレイってなかなかできないですよね。

── プライベートで「パンスト破きプレイ」ってやったことありました?

瑞希 やったことないです。プライベートは普通にしないでしょう。やってみたとしても「私、今日の帰りはどうすればいいんだろう?」ってなりますね。
あと、最近心が動かなくなってしまったんですよ。

── 心とは?

瑞希 飲みに出かけるんですけど「この人、いいな」とか思わなくなった。「どうやって人を好きになっていたっけ?」とか思います。

── けっこう、重症だね(笑)

瑞希 付き合っている人たちって「凄いなぁ」って。
どうやってお互いが好きになって、付き合う過程に持っていくのかなって。どうしたらいいんですかね?

── とりあえず、そういう恋愛を考えずに、早川瑞希さんにはAV女優として、真っ当に頑張ってもらいましょう。

瑞希 ヒドい(笑)見捨てましたね(笑)

?次のページ そこら辺に歩いてるカップルが「付き合うのが先か、SEXが先か」が知りたいんです

関連商品

神パンスト 早川瑞希 人妻や母、働く制服OL等やらしい熟女の美脚を包んだ生…

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました