deraT
maccos

【キス大好き美女・早川瑞希インタビュー】「『SEXして相性があう→付き合う』というパターンがナチュラルなので、『SEXして相性があわない→自分の気持ちが覚めちゃう、付き合わない』ってなっちゃう」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

そこら辺に歩いてるカップルが「付き合うのが先か、SEXが先か」が知りたいんです

── 恋愛の仕方を忘れちゃったってことですよね。

瑞希 今だから言えるんですが、AVを初めて1年経つか経たないかのころから、プライベートでエッチはしていないんですが、何回もデートをした人がいたんです。「この人が、彼氏になるんじゃないかな」と期待していた人が! 
チューはしたと思うんだけど、エッチはしてなくて。その辺りにとても誠実さを感じて「彼氏になる人」ってずっと思っていたんです。

── ほうほう。

瑞希 そしてさすがに「そろそろ手を出してよ!」ってなってきて。ただ、思ったけど言わなくて。ある日、やっとホテルに行くときが来たんです。「私が待ちに待った、彼氏になる人とSEXする日が来た」って。それでいざエッチになったら、相性が合わなくて……なんですかね、彼はゴムをしたら、ち●こ萎える人で。

── たまにいますね、そのタイプ。

瑞希 本当? います? 26歳だったんですよ、その人。

── 誠実そうな彼はゴム無し中出し、もしくは膣外射精の専門家でした(笑)

瑞希 冷やかさないでください(笑)。さすが生挿入はちょっと…ってなって。今までもプライベートはゴム付けないでしたことなかったんです。いろいろと怖いし、ゴムしてって言ったら、付けてくれたんですけど、中折れしちゃって。最後、仕方がないから、乳首舐め手コキで終わったんですよ。

── デリヘル嬢ですか?

瑞希 まさしくそうですよ(笑)。「風俗行けよ!」って思っちゃった。

── 普通の人って、性病を気にしたりしないし、検査もしないですからね。AV女優は、そういう検査をきちんとしてますから。

瑞希 そうなんです。それが怖くて、一般人の人とのエッチはできないですね。2週間以内の検査表を見せてもらわないと(笑)。
乳首舐め手コキで、気持ちよくしてあげている間、一気に覚めちゃったんです。そして、「この人に対して、私は体目的だったのかな」って思っちゃったことにビックリしたんです。
SEX下手ということを上回る、好きって感情がなかったんだって。その次の日から、彼のことをブロックして終わりました。

── 街を歩いているときに、カップルを見る羨ましく思ったりします?

瑞希 恋愛したいんですけどね。今。でも、カップルを見ると羨ましく思うより「この人たち、SEX満足しているのかな」って思っちゃいますね。SEXが合わなくても、それを上回る大事な何かがあるのかなと。じゃあどんなSEXをするのかな? とか考えちゃう。もしかして、相性がいいのかな? とか。
私にとっては「SEXして相性があう→付き合う」というパターンがナチュラルなので、「SEXして相性があわない→自分の気持ちが覚めちゃう、付き合わない」ってなっちゃう。なので、そこら辺に歩いてるカップルが「付き合うのが先か、SEXが先か」が知りたいんです。

── 性格が合えば、ゴムで中折したっていいじゃないですか。

瑞希 それは恋愛において、妥協するってことですか?

── そこを妥協って思ってる人は、愛人以外は無理です。(笑)

瑞希 必ず、SEXだけじゃない誰かを捕まえま~す! 早川瑞希、頑張ります!

── そして瑞希ちゃんといえば、セクシーアイドルユニット活動もしています。

瑞希 はい! 原宿☆バンビーナです。メンバーは、私と、宮崎あやちゃん七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃんの4人です。7月からは毎月1回、定期ライブを開催していますので、ぜひ遊びにきてほしいです。「AV女優とアイドルの二足の草鞋」頑張ります!

── 6月7日に出演した「レディマニア Vol.3」のステージで、謎の覆面プロデューサー・Maybe Blueプロデューサーによって、「年末150人規模のライブハウスで満員成功! しなければメンバー総入れ替え」ってなりました。

瑞希 そうならないように、レッスンいっぱいやってます。全員揃ってのダンスレッスンはもちろん、個々でもボイストレーニングに行ったり、頑張ってます。

── 仲がいいですよね、メンバー同士の写真がよくTwitterにアップされています。

瑞希 一緒にいる機会が増えると、やっぱり仲良くなるし。終わった後のカラオケとかも盛り上がりますね。

── 10月23日には、川崎クラブチッタで開催する、「レディマドンナ拡大版」への出演も発表されています。MCとしても、ぜひ盛り上げてください。お客さんもたっぷり呼んでくださいね。

瑞希 はい! 分かりました! AV女優としてもやる気まんまんだし、セクシーアイドルとしてもやる気いっぱいです。メンバーも一生懸命なので、ぜひ見にきて、原宿☆バンビーナに声援をお願いします!

── プライベートではセフレじゃない彼氏がほしい、AVはこれまで以上に頑張る、セクシーアイドルとしても売れる。やることいっぱいです。

瑞希 そうなんですよ。だからプライベートはひとまず置いておいて、残りのふたつを頑張ります。お仕事大好きなんです!

プロフィールはやかわ・みずき
T162cm B88.W60.H91 1993119日生まれ。血液型B
趣味/特技=スポーツ
◉Twitter:@MizukiHayakawa
◉Instagram:mizukihayakawa

(取材・写真:麻雅庵

関連商品

タイトルとURLをコピーしました