deraT

この熟女“淫乱につき”抜き過ぎ注意!【動画あり】〜美熟女メーカー・Madonna注目女優!

熟女AVメーカーの雄・マドンナが贈る珠玉の人妻3作品。

美熟女たちが魅せる濃厚痴態から目が離せない!

話題の美人妻が知る絶頂地獄!

清楚かつ端正なルックス、白魚のような繊細で美しい肌、そして弛みのないスレンダーボディ……。アラフィフ女性というのが信じられない奇跡的な容姿で、デビューするやいなや世間に大きな衝撃を与えた吉瀬菜々子さん。デビュー第2弾となる本作では、絶頂からの鬼ピストンという超ハードな絡みを披露する。休む暇もなく強制的に味わされる絶頂の無限ループに、「も、もうムリ、本当におかしくなっちゃいます……」と息も絶え絶えに呟く彼女。苦悶に歪んだその美しい顔が、あまりにもエロすぎる!

 

背徳に溺れゆく美しき五十路妻

50代離れした超絶美貌で人気の音羽文子さん。記念すべきマドンナ専属第一弾となる本作では、妖艶な義母を演じてみせる。夫が単身赴任中で寂しい日々を送る文子のもとに、新居購入の資金を貯めたい娘夫婦がやって来た。娘のダンナとはいえ、久しぶりに男性と生活を共にすることとなった文子は、よからぬ妄想を覚えてしまう。一方、そんな文子の気持ちと比例して、娘のダンナも文子の放つ大人の色気に魅力されて……。罪悪感に苛まれながらも情事に溺れていく、五十路妻の刹那の色気に興奮必至!

 

若者を悩殺する人妻の極上肢体

肉感的なGカップボディがタマらない、あかぎ碧マドンナ移籍作。学校の近所に引っ越そうと物件を探していた大学生の雄太。内見すると日当たりこそまあまあだが、部屋は狭くて決め手に欠けた。しかし、ふと窓の外を見た雄太が固まってしまう。窓からは向かいの部屋が丸見えで、部屋着で掃除をする美しい人妻、碧の無防備な姿が目に入ってきたからだ。

即決で部屋を決めた雄太は、その日から碧を覗き見るのが日課となる。その後、碧と実際に淫らな関係を持てるなど思いもせずに……。