deraT
maccos

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「私と付き合っているのにタイプの違うロリ系を見てオナニーされたらショック佐々木あきさんで抜くなら許せます!」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

女優キャリア8年にして、現在お尻モノ作品をリリースしまくっている売れっ子女優・篠田ゆうちゃんにインタビュー!
最終回の後編では中編の最後にでた「男をダメにしてしまう」という話題の続きからスタート!

大島丈さんは人間として出来すぎててカッコいい!

?インタビュー前編&中編

【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「MARRIONさんのおかげでお尻物のお仕事がいっぱい来るようになったけど実際のお尻はそんなに大きくないんです」前編
【大人気美尻美女・篠田ゆうインタビュー】「付き合った彼氏は歴代全員ダメ男。尽くしすぎて相手をダメにしちゃうの」「この人本当にSなんだなっていう人じゃないとMになれない。イジワルするほうが大好きだし」中編

── 尽くしてあげすぎると、男はルーズになって、お金貸してとか始まるでしょ?

篠田 その前に私が食事代とか全部払っちゃうんです。昔はそれが普通だと思っていて。今はもう目が覚めたからそんなことしないですね。

── なるほどね。浮気されたことは?

篠田 浮気は1回されて、「してるでしょ?」って言ったらめっちゃ逆ギレされて、物とか投げられて怖かった。それで別れたんですけど。

── 浮気は許せない?

篠田 まあ、してもいいです。私もやり返すだけだし。でも、今まで一度も浮気したことはないんですけどね。

── 寛容なんだね。風俗に行くのもダメっていうコも多い中。

篠田 風俗全然オッケーです。

── 他のAV女優でオナニーしてるのは?

篠田 んー、どうだろ(笑)。

── ゆうちゃんの7月作品を見たとして、共演者の佐々木あきのほうで抜いてたとかね。

篠田 あきさんだったら許せます。綺麗だし尊敬してるし。あ、気づきました。たとえばロリ系とか、タイプが私と違ったらショックです。

── 「私と付き合っていながら、幼いコのほうが興奮するの!?」って?

篠田 私より年上の人だったら許せるけど。大人になるにつれて、ロリ好きの人は苦手になってきたんですよ。日本人の男の人はすごい多いと思うけど。あとそうそう、付き合ってもいないのに「お前さぁ」って、お前呼ばわりする人も嫌いです。

── いろいろ出てきますね。ファンの人は要メモですな。

篠田 女性に対してリスペクトの気持ちがない人がダメなんです。そういう部分で理想というか、お手本だなと思うのが大島丈さん。

── 男優の? へえ。いい人なんだ。

篠田 見た目ももちろん素敵ですけど、中身も人間として出来すぎてて、どうやったらああ育つんだろなみたいな。「でも昔は僕もやんちゃしてたんだよ」って、もうカッコいい(瞳キラキラ)。

?次のページ マイペースかつ低空飛行で現役8年目を迎えられた

タイトルとURLをコピーしました