deraT
maccos

阿部乃みく、天使もえ、沖田杏梨、有栖るるがオリジナル曲からカバー曲まで生バンドをバックに熱狂ライブ!【ミルジェネライブ大量画像フォトレポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

セクシー女優によるワンマンライブ、Premiere LIVE、インストアライブなど様々な活動を行っている「Milky Pop Generation(通称・ミルジェネ)」が昨年11月以来となる「MilGene Premiere LIVE」を開催!

9月1日、東京、新宿にあるライブハウス初台DOORSで行われた「MilGene Premiere LIVE #4」を大量画像でフォトレポートします!

4人の歌姫たちが艷やかな歌声を披露

今回出演したアーティストは阿部乃みくちゃん、天使もえちゃん、沖田杏梨さん、有栖るるちゃんの4名。

このMilGene Premiere LIVEはアレンジ、演出を本人と打ち合わせて準備してきたライブだけに、どの出演アーティストも気合が入っています。

 

沖田杏梨

まずは沖田杏梨さんからスタート! 「10か月ぶりに復活させてもらいました! 結婚、出産をして帰ってきました!」と凱旋ライブ。ハッピーなことが続き、見ている側も幸せな気持ちになれます。

オリジナル曲の『Cat walK』、『Gorilla(ゆうたむver.)』、カバー曲の『夢見る少女じゃいられない』(相川七瀬)、『Jupiter』(平原綾香)の4曲。パワフルに、そしてしっとりと聴かせてくれました。

 

有栖るる

有栖るるちゃんは8月にAVデビューしたばかりの新人。「すごく緊張しています。一生懸命歌うのでお願いします」と初々しいMCにファンはメロメロ。

『Fly』(BiS)、『白い雪のプリンセスは』(ピコ)、『secret base~君がくれたもの~』(ZONE)、『White Youth』(バンドじゃないもん!)の4曲をMC通り一生懸命歌ってくれました。

選曲を見ても分かるようにアイドル好きということなので、今後もアイドルの楽曲をカバーし出演してくれるでしょう。

 

AMATSUKA(天使もえちゃん)

AMATSUKA(天使もえちゃん)はこのところライブ続き。もはやどのライブにも欠かせない存在となっています。

『君じゃなきゃダメみたい』(オーイシマサヨシ)、『カルマ』(BUMP OF CHICKEN)をカバー。続いてオリジナル曲の『あいのうた』、『innocent Angel』で畳みかけます。

2曲目のBUMP OF CHICKENは天使もえちゃんが大ファンということは有名。「バンドを付けてくれるということで、BUMPをお願いしちゃいました」と思い入れたっぷりに歌ってくれました。

 

阿部乃みく

トリを飾るのは阿部乃みくちゃん。「トリを務めさせていただき光栄です」と挨拶。

楽曲は『oath sign』(LiSA)をカバーし、続けてオリジナル曲の『細胞ぜんぶが君に恋してる』、『叫べ!』、『ずっと…』を絶唱! バンドの轟音とともにライブハウスを熱狂の渦に巻き込みました。

——–

今回、個性溢れる4人のライブは大盛り上がり、久々に開催されたMilGene Premiere LIVEですが、ファンがライブを熱望していた雰囲気が充満し、終始、爆発していたのが印象的でした。

今後も様々な形態でライブが開催されるMilky Pop Generationに注目してください。

■みるじぇね公式サイト:http://milky-pop.com/

(写真・取材 神楽坂 文人)

次のページにその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました