deraT

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「憧れている女子アナはカトパンさんです! 似てるって言われるので…」「エッチが好きなんでー…。えへへ。(照)やってみたかったんです。」その1

ムーディーズからデビューした新人・二宮ひかりちゃんインタビュー!
話を聞いてみると、こんなに可愛いのになかなかのエロ強者が…。
全5回に分けてたっぷりお届けします。(その1)

女の子の髪の毛を描くのが好きなんです

── 二宮さんはアナウンサー志望の女子大生ということですが。憧れてる女子アナとかいるんですか?

二宮ひかり(以下、二宮) カトパンさんです!似てるって言われるので…。

── じゃあ、バラエティ系の番組に出たい?

二宮 バラエティには出てみたいです。しゃべるのが好きだし、しゃべってる人を見るのが好きなんで。みんなを元気にしてあげられるようなアナウンサーになりたいですね。

── サッカー部のマネージャーもやってるんですよね? じゃあ、スポーツ中継とかもやってみたかったり?

二宮 そうですね、サッカーの番組もやりたいです!

── 憧れのサッカー選手は?

二宮 キーパーの川島さん。かっこいいと思う。あの、キーパーの人ってメンタル強くないですか。この前のW杯でもTwitterでめちゃくちゃ荒れてましたもんね。わたしはずっとひとりで応援してました。応援したくなる人、頑張ってる人が好きです。

── それでは、AVデビューのきっかけをお聞きしたんですが?

二宮 デビューのきっかけは…。芸能に興味があって。アイドルとか好きで。自分もなってみたかったんですけど、ずっと勇気がでなくて。
自分から、知り合いに「やってみたい」っていって、そこから紹介してもらって。
今の事務所さんに出会って、トントン拍子に進んで今に至る、みたいな。
ちょっと勇気を出しただけなんですけど、わたしは。周りが助けてくれて今があるって感じです。

── AV的なものには興味があったんですか?

二宮 エッチが好きなんでー…。えへへ。(照)やってみたかったんです。

── 趣味は?

二宮 趣味は絵を描くことです。

── デビュー作を拝見したんですけど、要所要所でイラストを描いてましたよね。

二宮 毎回スケッチブックを渡されて。「今の気持ちをどうぞ!」みたいな…。監督がニヤニヤしながら。

── 描きなれてる感じでしたよね。

二宮 慣れてる…かな。幼稚園から絵を描いてるんですよ。

中学校のときも美術部だったので。目の前で普通に、一発で書いてます!

── 漫画家になろうとか、そういう感じじゃなかった?

二宮 マンガは…背景がめんどくさいですね。

── 美術部なのに(笑)

二宮 人物がいいです。一枚で完結、みたいなやつが好きです。イラスト的な。
女の子の髪の毛を描くのが好きなんです。

次のページ 正統派美女みたいなやつが好きです(笑)。かわいい。

関連商品

現役女子大生!!ナチュカワ19歳AVデビュー!! 二宮ひかり