deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「憧れている女子アナはカトパンさんです! 似てるって言われるので…」「エッチが好きなんでー…。えへへ。(照)やってみたかったんです。」その1

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

正統派美女みたいなやつが好きです(笑)。かわいい。

── 髪の毛? 質感?

二宮 今朝も暇だったんで。Twitterにも載せたんですけど、これを描きました。

── 本当だ。ふわふわっとしてる。何分ぐらいで書くんですか?

二宮 これはたぶん…20分?15分ぐらいで。

── 何を考えながら描くの?

二宮 とりあえず輪郭から描き始めるんですよ。で、適当に思いついたら好きな髪の長さとか髪型で…適当に描きます。

── どういう髪型が好きなの?

二宮 基本、ショートかセミロングぐらいが好きで。ロングはあんまり描かないんですけど。

── ふわふわパーマなのかストレートなのか。

二宮 ストレート。正統派美女みたいなやつが好きです(笑)。かわいい。

── 家では普段何をしてるんですか?

二宮 絵を描いたり、ゲームしたり…。最近はニンテンドースイッチやってます。
スプラトゥーンとか、スーパーマリオオデッセイを最近買って、やってて。
あとはアニメ見たり、小説読んだり。『君の膵臓をたべたい』の、住野よるさんの作品を全部持ってるんですけど、大好きで。一番好きな作家さんです、今。
他にも映画を見たりします。一人でも見に行きます。最近はコード・ブルーを見に行きました。一人でずっと泣いてた。「やっぱいい話だ、コード・ブルーすごい!」みたいな。

── よく泣く方?

二宮 泣きますね。感情移入タイプで。時間を忘れちゃうんですよ。集中しすぎると、「ハッ、こんな時間になってる!」って遅刻しちゃったり。たまにですけど! ちゃんとアラームつけてます。

── 発表しない絵ってどのくらいあるんですか?

二宮 えっ、腐るほどあります!

── スケッチブック何冊、みたいな?

二宮 いえ、全部捨てちゃいますね。一回見て、気に入ったやつだけ写メ撮って。いらなかったら全部捨てます。

── 取っとこうっていう考えはないんですね。

二宮 駄作を残したくないんですよ。

── エロい絵は描かないんだ?

二宮 えー、描かないです(即答)。

── 絵に関しては真面目なんですね。

二宮 恥ずかしいです。あ、肩が出てる女の子はよく書きますね。
あと、自分が貧乳なので、描くのも貧乳が好きです。

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】初彼氏と付き合って2週間でスピード初体験!「初フェラは自分から『見たい!』って言って。「嬉しそうだね」って言われました。目が輝いてたみたい」その2
【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「責められてるときは燃えちゃうんですよ。 でも犬が現れた瞬間にもう醒めました。やばい! どうしよう! わたしすごい格好してる! みたいな」その3
プロフィールにのみや・ひかり
T160 B85(C).W59.H88cm
◉Twitter:@hikari_ninomiya

(インタビュー:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました