deraT

【サイン色紙プレゼントあり!】史上最強のプリティガール・小西まりえちゃんが大好きなお酒を飲みながら本音トーク! マ○コ会からおすすめ作品まで語り尽くす!【トイズハートYouTube番組「とりあえずナマで!」レポート!】

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るYouTube番組「とりあえずナマで!」に超絶カワイイ、小西まりえちゃん(こにたん)が登場!

 

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらうYouTube番組です。

今回のお店は東京・新橋にあるサラリーマンの憩いの場「立呑処へそ新橋本店」さん。
新橋駅からわずか1分のお店です!

立呑処へそ 新橋本店 (新橋/居酒屋)
★★★☆☆3.08 ■新橋駅1分!人気のドリンク付きセット550円~!串揚・刺身・ステーキはセットがお得! ■予算(夜):¥1,000~¥1,999

では、まずはYou Tube本編をご覧ください

収録日は何と台風上陸間近! 嵐の収録となりました。

チェックのワンピースにポニーテール姿で現れたこにたん。雨なので傘をさしていますが、水玉模様の傘までかわいいんです!

番組タイトル通り「とりあえずナマで!」乾杯、思わず「旨い」ともらすこにたん。ビールになって内臓を駆け巡りたい!

大衆居酒屋には行くのか聞かれると「めっちゃ好きですよ! どちらかといえば大衆居酒屋が好きです」と庶民派。「磯〇水産にひとりで行きます。ビールと煮込みをつつきながら飲んでます」とカワイイこにたんからは想像出来ない姿が。明日から磯〇水産に就職します!

最長の飲み時間は「一晩じゅうでも大丈夫です」とのこと。小さい体なのにタフです。

ここで、注文したしめ鯖を満足気に食すこにたん。

飲み方は「ビール、ウイスキー、赤ワイン」と本物の酒豪。

しかし、見た目があまりに幼いことから「居酒屋に行ったら年確(年齢確認)されるし補導される。ハチ公前で友達と待ち合わせをしたら、警察官に声をかけられて、一応、免許証を見せました。常に免許証は持ってます」とのこと。

確かにこにたんを知らない人が見たら10代かと思ってしまいます。ましてやお酒を飲んでるなんてビックリでしょう。

お酒といえば南梨央奈ちゃん、川越ゆいちゃんと結成するマ○コ会。自称・おっさん中堅AV女優の3人が夜な夜な居酒屋に集まり飲み会を開催している秘密結社です(笑)。

「最近、作品(『潮吹き大乱交 マ○コ会中出し飲み会』)も撮りました。イベントもやらせてもらいました。話しているのは下らないことです。基本的にただの酒飲みの集まりです」とマ○コ会を説明。今後も定期的にマ○コ会イベントをやって欲しいものです。

お酒を飲むとどうなるか聞かれると「口数が増えます。あと手が出て足が出ます。記憶は飛びます。忘れ物はしないけど、記憶だけ置いて帰ります」と明るい飲みに。この収録日も記憶を飛ばしたそうです(笑)。

ここでお酒の話からAV話に。400本近く出ているのでおすすめの作品を聞くと「ハード系が多くて、ハードが好きな人はハード系がおすすめです。あとコスプレモノが多いです。意外とイチャラブ系、主観ラブラブ系がレアかもしれない。基本Mだけど、レズの場合はタチが多いです」とこにたん。タチのこにたんにバックから責められたい・・・。

もはや全作品がおすすめ! 発射できる限りこにたんボッキからこにたん発射を全力でしましょう!

最後に5年間セクシー女優を続けている秘訣を聞かれると「『先のことは考えない、いまが楽しければいい』といまを楽しめるのがいちばんです」と愛くるしい笑顔で語るこにたん。

最近は女優としての心構えを新たにし、一つ先の世界を狙っているのでファンの方はぜひ応援してください!

約1時間、ビール、男梅サワーと小さな体で美味しそうにお酒を飲みまくるこにたん。その後もサラリーマンの街・新橋へ繰り出したとか。

史上最強の格闘技が空手、史上最速の動物がハヤブサならば史上最強のかわいさは小西まりえ! これからも、そのかわいさでファンの股間をこにたんボッキさせてください!

セクシー女優がお酒を飲みながら本音を語る番組「とりあえずナマで!」今後のゲストも楽しみです!

■小西まりえちゃんのサイン色紙をプレゼント!■
下記応募フォームからご応募ください。
(締切は2018年9月25日 当選は商品の発送をもって変えさせていただきます)

(撮影・取材:神楽坂 文人 協力:トイズハート)