deraT
maccos

【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「初撮影はめちゃめちゃ緊張しました。え、こんなにたくさんの人の前でやるの?って」「二年くらい前からパイパンです。首から下は全部脱毛済み」後編

wakuwaku1 honey deraT maccos

PREMIUMからデビューした新人・新井優香ちゃんインタビュー!
新卒で地方局のアナウンサーとして働いていた優香ちゃん。
AVデビューのきっかけやプライベートでのSEX、撮影でのエピソードなどいろいろ聞いちゃいました!(中編)

え、こんなにたくさんの人の前でやるの?

?インタビュー前編

【PREMIUM専属・元地方局アナウンサー 新井優香インタビュー】「やらないで後悔するより、やって後悔する方がいいんじゃないかって思ったんです」「オナニーはAVの撮影で初めてしたんです」前編

── ではAVデビュー作『新卒 元地方局アナウンサーAVデビュー』の話を聞きましょうか。撮影前日は眠れましたか?

新井優香(以下、新井) 全然眠れなくてキツかったです(笑)。

── 怖くなっちゃった?

新井 それはあまりなくて、自分が上手く出来るかなって不安ですね。

── どんなことするのかは、わかってた?

新井 それはだいたい。

── 最近の女の子は男優さんのテクニックに興味があるみたいだけど。

新井 それは考えてなかったです。

── 実際にはどうだった?

新井 最初はそれどころじゃなかったですよ(笑)。もうあんまり覚えてないんですよ。どうしたらいいのかもわからなくて、全ておまかせしていて、考える余裕もなかったですね。気がついたら終わってたって感じです。

── カメラの前で裸になるのは、恥ずかしかった?

新井 思ってたよりも(スタッフの)人数がいたのは、めちゃめちゃ緊張しましたね。え、こんなにたくさんの人の前でやるの?って。

── でも、そんなこと言ったら、これからもっとたくさんの人に全部見られちゃうんですよ(笑)。

新井 それは恥ずかしいですね。……ちょっと恥ずかしくなってきた(笑)。

── そういえば、オナニーも撮影の時に初めてしたって言ってたね。

新井 そうなんですよ。だからやり方も教えてもらって。

── オナニーのやり方も知らなかった?

新井 なんとなくは知ってたんですけど、オモチャを使うのは知らなくて。こうやって使うんだよって教えてもらったんですけど、なんか当たってるなぁって(笑)。

── そしてデビュー作で3Pまでやってるんだよね。もちろん初体験だよね?

新井 初めてです。なんか忙しいなって(笑)。されるがままだったんですけど、休むヒマもないなって(笑)。

── いきなり初めてのことばかりだ。

新井 ハメ撮りも初めてでしたし、もう初めてのことだらけでした。

── 撮影が終わった時の感想は?

新井 筋肉痛(笑)。もう撮影の途中からだったんですけど、背中の変なところが痛くなってました。

── 撮影だと色んな体位するからね。普段使わないような筋肉を使う(笑)。

新井 でも思ってたよりも大丈夫でした。もっと何も出来ないかなと心配してたんですけど、意外になんとかなったかなって。

?次のページ 二年くらい前からパイパンです

 

タイトルとURLをコピーしました