deraT
maccos

【動画連載コラム♪】「すごいっ!こんなの初めてかもです…」つぼみたんもびっくりのド迫力!!夏の大花火デート♪ そしてとある心霊スポット肝試しでまさかの事態に((((;゚Д゚)))ガクブル!!【つぼみたんとお散歩たんR】夏のおもいで花火&肝試しお散歩編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」今回は、つぼみたんといっしょに夏のおもいで花火大会へお散歩デート♥

「つぼみたんとお散歩たんR」第30回 花火大会見物&肝試しお散歩編♪

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、つぼみたんに素敵な夏のおもいでを作っていただくべく、都内有数の穴場花火大会にお誘いしてみましたよー(^o^)♪ そして花火の後にはちょい怖((((;゚Д゚)スポットへ! さっそくコラムスタートです!

★★★前回の第29回コラムはこちら★★★

【動画連載コラム♪】びっくり大ムカデにヤスデにクモにケムシ…天使つぼみたんも((((;゚Д゚))))ガクブルの強烈『キモかわいい展』潜入!!【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(前編)※閲覧注意
【動画連載コラム♪】浴衣姿のつぼみたんの美しさはもう“神がかり”レベル! 浴衣天使と夏の浅草をお散歩たん♥【つぼみたんとお散歩たんR】キモかわ&浴衣お散歩編(後編)

 

花火大会で夏のおもいで作り(^o^)!

もっぱらインドア派のつぼみたんに夏のおもいで作りをしていただこうと、数ある東京の花火大会でもツウの間で知られる江東花火大会へ行くことに(^o^)! 

つぼみたん「自分からはなかなか花火見に行こうとかならないので、今日は楽しみにしてきましたー! 

涼し気な出で立ちで東西線南砂駅前に現れたつぼみたん。周りは浴衣姿の華やかな女性たちばかりでしたが、つぼみたんの美オーラも決して負けてませんっ(*^_^*)!

つぼみたん「じつは先日はカジさんのニコ生でも花火に行ったので、なんと今年は2回目の花火大会。例年にない超レアな夏になりました\(^o^)/! 

後ろのマンション背景も相まって、ちょっと団地妻っぽい雰囲気もただよわせるつぼみたん。こういう雰囲気も好きです(*^^*)

ううぅ、なんとも艶っぽくてエロ可愛いっ!妻にめとりたいっ(*´∀`)

タイトルとURLをコピーしました