deraT
maccos

【動画連載コラム♪】「すごいっ!こんなの初めてかもです…」つぼみたんもびっくりのド迫力!!夏の大花火デート♪ そしてとある心霊スポット肝試しでまさかの事態に((((;゚Д゚)))ガクブル!!【つぼみたんとお散歩たんR】夏のおもいで花火&肝試しお散歩編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

花火大会会場は人だかりの大盛況(^o^)!

10分ほど歩いて花火会場へ到着! 花火は荒川の中ほどにある人工中洲から打ち上げられるとのこと。有名な隅田川花火大会ほど大きな規模ではないももの、川の両側が広い遊歩道公園になっていてかなり間近で花火が見られるので、迫力はこちらのほうが上という意見も。

つぼみたん「めっちゃ良きポジションゲットできましたー!打ち上げ場所の真ん前なので、花火が上がるの楽しみ♥ 

花火が始まるまでの間、せっかくのアウトドアレジャー気分を味わおうとウメッシュで乾杯!

つぼみたん「お酒弱いけど、これなら甘くて飲みやすいです♪ グビグビ 

つぼみたん「くぅぅっ、暑い夕暮れにお外で一杯っていいですね♪

つぼみたん、なんか本当に気持ちよさそうですねー。

いやいや、本当に気持ちよさそう。見てるだけでこっちまでシアワセになりますね♪

そんなこんなで、いよいよ花火大会始まりますよー♪

タイトルとURLをコピーしました