deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】初彼氏と付き合って2週間でスピード初体験!「初フェラは自分から『見たい!』って言って。「嬉しそうだね」って言われました。目が輝いてたみたい」その2

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

初フェラは自分から「見たい!」って言って、喜んで舐めました

── 今日SEXするな、って感じありました?

二宮 はい。すごい肌見せる系の服着ていって。超気合い入れて…わ~すごい痛い! やだ~。

── 夏だったんですか。

二宮 夏でした。

── じゃあ脱ぎやすい服にしてたんですか。

二宮 そう、タンクトップの、可愛い…ショーパンで。サンダルで…みたいな。

── 勝負下着ってありました?

二宮 買いました。やっぱ買うんですねー!

── どんなのでした?

二宮 白です。清純派でいこう、と思って。チュチュアンナで買いました。

── 感想は?

二宮 彼が上手かったんですよ。痛くなくて。最初から気持ちよかったんですよ。で、フェラも初めてして。わたしから「みたい!」って言って。

広報 1週間前までチューもしたことなかったのに!

二宮 「嬉しそうだね」って言われました。目が輝いてたみたい。喜んで舐めたらしいです…。

── 痛くもなく気持ちよかったと。

広報 運動とかしてた? 運動してる子はあんまり痛くないとかって言うよね。

二宮 バリバリ運動してました。毎日外でバスケとかして遊んでました。

── じゃあ彼氏からはどんなエロいリクエストがあったんですか?その後。

二宮 えー、なんかふつうに…舐め方を教えてくれて。ここ舐めてから、こう! みたいな。

── どう、どこを舐めるの?

二宮 えーっと…。なんで覚えてるんですかねー。変態だなあ…こわい、自分が。(笑)
タマじゃなくて、下から上に舐めて…。から、さきっちょ、とか。…なんでこんな話しなきゃいけないの!?(照)

── インタビューだから(笑)。そこが先輩のツボだったんだ。

二宮 そうそう…。上手い上手い!って言われて。育てられました。

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「責められてるときは燃えちゃうんですよ。 でも犬が現れた瞬間にもう醒めました。やばい! どうしよう! わたしすごい格好してる! みたいな」その3
プロフィールにのみや・ひかり
T160 B85(C).W59.H88cm
◉Twitter:@hikari_ninomiya

(インタビュー:デラべっぴんR編集部)

 
タイトルとURLをコピーしました