deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「責められてるときは燃えちゃうんですよ。 でも犬が現れた瞬間にもう醒めました。やばい! どうしよう! わたしすごい格好してる! みたいな」その3

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

ムーディーズからデビューした新人・二宮ひかりちゃんインタビュー!
話を聞いてみると、こんなに可愛いのになかなかのエロ強者が…。
全5回に分けてたっぷりお届けします。(その3)

公園での青姦は犬の散歩のおじさんに見られるも、大興奮!

?インタビューその1、その2

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「憧れている女子アナはカトパンさんです! 似てるって言われるので…」「エッチが好きなんでー…。えへへ。(照)やってみたかったんです。」その1
【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】初彼氏と付き合って2週間でスピード初体験!「初フェラは自分から『見たい!』って言って。「嬉しそうだね」って言われました。目が輝いてたみたい」その2

── あとは変わったこととかしました?

二宮 あとは、青姦…。
チューされた公園が橋の下なんですよ。夜になると暗くて、街灯も1、2個しかなくて。そこで彼氏に迫られて…。
後ろから抱きつかれて「お願いお願い!」みたいな。わたし「ここでは絶対いやだ!」って、「犬の散歩のおじさんとかきたらどうしたらいいかわかんない! 本当にやめてー!」って言ったんですけど、ちょっとダメでした。Mなんで…。

── 公園のどこ? ベンチ? 茂み?

二宮 普通に橋の下のコンクリートの壁の暗いところで…。

── 公園に橋みたいなのがあるの?

二宮 橋の下に小さい公園があって。緑もいっぱいで。そこにベンチが2個と、長いすべり台があって。
本当に橋の下は真っ暗なんですよ。でも大通りの真後ろだから、音は聞こえるし。ふつうに犬、いましたし。

── 犬がいたんだ。

二宮 そう、通っちゃったんですよ、犬を連れた散歩のおじさんが。「やっぱり、ほらー!」みたいな。
で、その後口に出してもらってふつうに飲みましたけど。それが変な体験です。
もうやりたくない! つらい。恥ずかしかったです。

── 口に出されるのはイヤじゃなかったの?

二宮 もうしょうがないな…って感じです。

── それまでに何回か口に出されたことはあったの?

二宮 はい、家で。「飲んでみる?」とか言われて、頑張って飲んで。そしたら「飲むものなんだ」って思っちゃって。
それで慣れちゃったんで、次の彼氏のときに速攻飲んだんですよ。
そしたらめちゃくちゃびっくりされちゃって。
「え、飲んだの!?」みたいな。「え、違うの!?」って。すごいびっくりしました。

── 知らないうちに高レベルなところに(笑)。

二宮 最初の彼氏のせいです! すべては。

── 外でのSEXは、気持ちよかったの?

二宮 よかった…責められてるときは燃えちゃうんですよ。
でも犬が現れた瞬間にもう醒めました。やばい! どうしよう! わたしすごい格好してる! みたいな。

── 見られてるかも、はいいけど、実際に見られるのは嫌だと。

二宮 そうですね。スリルが良かったです。

?次のページ わたし、知らなかったんですよ。「え、潮吹きって何?」って

関連商品

現役女子大生!!ナチュカワ19歳AVデビュー!! 二宮ひかり

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました