deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「基本Mなんですけど、自分の好きな人が感じてくれてる顔って良くないですか?…それが好きで。それ一回見ると火がついて。いろいろしてあげたくなる」その4

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

AV業界入ってよかった~! やめられない!

── プライベートでは男性を責めたりする痴女っぽいプレイとかしなかった?

二宮 たまに。基本Mなんですけど、自分の好きな人がちょっと感じてくれてる顔って良くないですか?…それが好きで。それ一回見ると火がついて。いろいろしてあげたくなる。

── 好きな体位は?

二宮 立ちバックです…。正常位とかいろいろやったあとの立ちバックが好きです。ガンガン、頭まで響く感じ。

── すごい、感度バツグンですね。キャッチフレーズ通り。

二宮 わたし、速攻バレますよね。変態なの…。

── 変態ではないと思いますよ、エロいだけで。素晴らしいですよ。

二宮 んふふ…。

── 性感帯は?

二宮 クリかなあ。クリが一番感じます。

── 中はあんまり?

二宮 中でイクのはあんまりわからなくて…。

── 1本目撮り終わって、どうでした?

二宮 わたし、言ってましたよね。AV業界入ってよかった~! やめられない! 次が楽しみ~!って言ってました。

── ぐったりとか疲れたとかはなかった?

二宮 疲れましたけど、シャワー浴びてちょっと休憩したら、「今日は最高だったな…」みたいな感じでした。

── その思いをイラストに書いたりしたの?

二宮 描きました! 1個目の最後の絵ってなんだったっけ?ものすごい満面の笑みの女の子だったと思う。

マネ これですね。※こちらのイラストは実際AVを見て確認してみてください!

── うわ、気合入ってるじゃないですか。

二宮 しかもイッちゃってますよね。今思うとやばいなー。

── オモチャのときのとイラストの力の入れ方が違いますね。

二宮 ガチ感がやばいですね。

── スッキリしまくってますね。

続きは明日公開!

プロフィールにのみや・ひかり
T160 B85(C).W59.H88cm
◉Twitter:@hikari_ninomiya

(インタビュー:デラべっぴんR編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました