deraT
maccos

【ピュアカワ19歳現役JD 二宮ひかりインタビュー】「ポルチオは気持ちよすぎて…。 思い出すとちょっとやってほしくなっちゃう…」「AV好きな人ってたぶんM男さんが多いから。責めるのを上手になりたい」最終回

wakuwaku1 honey deraT maccos

AV好きな人ってたぶんM男さんが多いから。責めるのを上手になりたい

── セックス大好きっ子じゃないですか。

二宮 …否定はしないです。(笑)

── でもあんまり知識はないですよね。

二宮 そんなにないですね。

── プライベートでAV見まくって、こんな変態なことってあるんだー!って調べたりはしないんですね。

二宮 そういうのは全然しないです。

── でも、リクエストされると、受けてやるぜー!みたいな。

二宮 そうですね。負けず嫌いもあるので。絶対気持ちいいって言わせてやる! みたいな感じもあります。

── 今後リクエストしているプレイはあるんですか?

二宮 えー、なんだろう…。最近思ったんですけど、AV好きな人ってたぶんM男さんが多いから。責めるのを上手になりたいなと。

言葉と表情と、技術をちょっとずつ上げていって、めっちゃ興奮するAV作れたらいいなって、めっちゃ思いました。恥ずかしいですけど、頑張りたいなって。

── 痴女っぽいことをやりたいってことですか?

二宮 なんか、ナチュラルに責めるみたいな。彼氏をじっくり責めてあげるみたいな、主観のやつとかを上手くできるようになりたいなって思いました。

── じゃあ演技力とかもいろいろ磨いて。

二宮 そうですね。基本はずかしくて照れちゃうんで。

広報 でも気持ちよさには素直だよね。

二宮 恥ずかしい…。大興奮してましたね。あれはやばかった本当に。

── 無邪気ですよね。エロいことに関しては。

二宮 なんですかね? 謎ですよね。

── 非常に良いことだと思いますよ。

二宮 エッチはじまると人格が変わるみたいな。やばい人ですよね。(笑)

── 具体的なプレイとかはないけど、いろんな自分主導でのエロいことをやってみたいと。

二宮 やりたいです! 上手くなりたい。わたしなりに、やりたいです。興奮させたい!

── 素晴らしい。イベントとかも今後ありますね、きっと。

二宮 そうですよね。

── 楽しみですか?

二宮 楽しみです!ファンの人と会って、「興奮しました?」とか聞きたい。

── 二宮さんの健やかで素直にエロい感じはファン人もいっぱいつくと思いますんで、頑張ってください!

二宮 はい!ありがとうございました!

■すごくエロいのに変態性とか暗いところはまったく感じない、「明るいエロ」を具現化したような二宮さん。エロ=変態性みたな方程式で育ってきたおっさんにとっては、なにげに新時代を感じました。会うと好きになっちゃうタイプの女の子なので、イベントに行かれる方は十分ご注意ください。

【二宮ひかりちゃんサイン色紙&チェキプレゼント】
二宮ひかりちゃんのサイン色紙&チェキをセットにして1名様にプレゼント!
下の応募フォームからご応募ください。(締切9月25日)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プロフィールにのみや・ひかり
T160 B85(C).W59.H88cm
◉Twitter:@hikari_ninomiya

(インタビュー:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました