deraT

Iカップの爆乳・羽生ありさちゃんが大好きなお酒を飲みながらご機嫌トーク! 「エッチをしたかったけど酔ってできなかった。本当はしたかったのにお酒に負けました」とお酒の失敗談も披露!【トイズハートニコ生放送再現レポート】

9月7日に行われたニコ生番組・トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)第39回目」のゲストに羽生ありさちゃんが登場! この番組はアダルトグッズ最大手のトイズハートが話題のセクシー女優を招き、プライベートや趣味の話などを聞きだすインターネット生放送番組です。

🔽ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はコチラからどうぞ

羽生ありさちゃんは93センチのIカップ! ほんわかとした雰囲気が人気の爆乳セクシー女優です。

ありさちゃんは大のお酒好き! 番組では自然とお酒の話題が中心となります。「みなさん、お酒を持っていますか? かんぱ~い!」と視聴者に呼びかけ番組スタート。

「お酒は大好きです! 1発目はビールと決めています。女子と飲むときはシャンパンを飲みます。飲むのはビール、焼酎、日本酒、テキーラ。癖のないお酒が好き」と聞いているだけで酔いそうなコメント(笑)。

酔うとどうなるか聞かれると「オフ会でテキーラをいっぱい飲んで、ファンの人に噛みついたという話があります。酔って記憶がないんです(笑)。酔っ払うと腕、指、あと鼻を噛んだことがあります」とのこと。噛みつかれたら嬉しいのか? 痛いのか? もちろん嬉しいですよね。

お酒の失敗談は「お酒を飲むとエッチしたいなあってなるじゃないですか。男の人とビール、マッコリ、日本酒を飲んだんです。男の人が家に来たけど起きたら朝だった。エッチをしたかったけど酔ってできなかった。本当はしたかったのにお酒に負けました」と語るありさちゃん。

普通はお酒に酔って、知らない男性とエッチしたことが失敗談ですが、ありさちゃんの場合、酔ってエッチができなかった方が失敗談なんです(笑)。

独りで飲むときは何をしているのか聞かれると「『クレイジージャーニー』とか、最近のドラマとかテレビを見ています。独りで飲むときは次の日があるので2杯くらいです。攻めの日は外で飲みます」と独り飲みは案外、おとなしく飲むとのこと。

趣味は「お酒と仕事と本(石田衣良や江國香織)と美術系です」とここでもお酒が。

番組恒例の視聴者アンケートに。「羽生ありさの魅力は?」を聞くと「おっぱい」が約48%、「笑顔&かわいい」が約10%、「少しおバカなところ」が約10%とやはりIカップに魅力が集中!

好みのタイプを聞かれると「私が好きなら性別、国籍関係ないです」と博愛主義のありさちゃん。嬉しいですねえ。

最後に番組の感想を聞かれ「全体的に面白かったです」と満足気。お酒も入り終始、ご機嫌な様子でした。

明るく楽しくお酒を堪能したありさちゃん。プライベートで飲んだらもっと面白いことになりそうです。今後もその明るい性格と魅惑のIカップでユーザーを楽しませて欲しいものです!

▼ニコ生のタイムシフト視聴ができる方ははコチラから

(写真・取材 神楽坂 文人)