deraT

【サンクプロジェクト大撮影会レポート!】奥田咲ちゃん、みおり舞ちゃん、さとう愛理ちゃん、八ッ橋さい子ちゃん、椎菜アリスちゃんがセクシー衣裳で参加! 徳川家の巨船・安宅丸で東京湾をクルーズしながらのプレミアム撮影会が開催!

徳川家の巨船・安宅丸の船内で超豪華なスペシャル撮影会!

毎月、東京・秋葉原のソフマップにある“例の壁”前で行われている撮影会・サンクプロジェクト。人気コスプレイヤー、着エロアイドル、セクシー女優がモデルとして参加。多くのファンを集めている撮影会です。

そのサンクプロジェクトが秋葉原を飛び出し、何と徳川家の巨船・安宅丸の船内で超豪華なスペシャル撮影会を行いました。9月10日、安宅丸で行われた「サンクプロジェクトvol.15×安宅丸withアイドル文化祭+ロー協」からセクシー女優を抜粋してレポートします!

この日はコスプレイヤー、グラビアアイドルなど約50名ほどのモデルが参加。その中でもセクシー女優はひと際目立ち、美しさを放っていました。

まずは奥田咲ちゃん。前回のvol.14にも参加しその美乳でカメラマンを釘付け! 今回は豹の耳と尻尾を付けてかわいい姿を見せてくれました。

 

 

みおり舞ちゃんは花魁姿でオリエンタルムード満載! バックショットでは美尻も公開してくれる大サービス!

 

さとう愛理ちゃんはモフモフ系の水着と耳でキュートな笑顔! ビキニが際どい角度で目のやり場に困ってしまいます。

 

サンクプロジェクトにはたびたび登場している才女の八ッ橋さい子ちゃん。セーラー服をモチーフとしたセクシーな水着とツインテールにドキドキさせられます。

 

椎菜アリスちゃんは“童貞を殺すセーター”を着用。小悪魔的な笑顔でお尻を突き出す姿には興奮させられます。

 

以上が今回のサンクプロジェクト大撮影会に参加してくれたセクシー女優でした。

船内には多くのアマチュアカメラマンやファンが集まり大盛況! あちらこちらで無数のフラッシュが焚かれる光景が見られました。

今回は特別企画として東京湾クルーズ撮影会が行われたサンクプロジェクトコスプレ大撮影会ですが、普段は月に一回、秋葉原のソフマップで行われています。毎回、多数のコスプレイヤー、グラビアアイドル、セクシー女優が参加し注目を集めています。

次回開催は10月12日(金曜日)。ぜひ一度、参加してみてはいかがでしょうか!

(写真・取材 神楽坂 文人)