deraT

「最近流行の尻トレにハマって、毎日筋トレしていたらいつのまにか名器っていわれるようになって…」【イマドキ女子のマル秘エッチ事情】

カラダ作りにハマって毎日筋トレしていたら名器に!

◯意識高い系フィットネス女子 28歳OL

 ダイエットを始めようと思ったのは、結婚を前提に付き合っている彼氏と騎乗位でエッチしている時、小さい声で「重っ」って呟かれたことがきっかけ。冗談っぽく言われたなら、「太ったのバレた!?」とか笑い話にできたけど、真顔で呟かれたのはショックでしたね。

 それで、このままではいけないと一念発起。半年ほど前からジムで筋トレするようになったんです。

 最近は筋トレが楽しくなってきました。大きいのは成果がはっきりと表れたこと。体重が減り、腹筋も少し割れてきたんです。今では自分の腹筋を鏡で眺めて、思わずウットリしちゃうこともあります(笑)。

 一方、彼氏は私が筋トレにハマっていくのを快く思ってなかったようで、ジム通いを始めた頃は「会える時間が少なくなる」とか「自分の彼女のお腹がバキバキに割れていたらイヤ」とか、よく文句を言ってましたね。  でも最近はそんな彼氏も変わってきました。

 この前なんて、騎乗位でエッチしていたら、「めちゃめちゃ締まるようになった」って呟きましたからね。

 私が「筋トレの成果かな」って言ったら、彼氏も「そうかもなぁ」と言って、それからは筋トレに文句を言ってくることもなくなりました。実際、以前よりエッチの時の彼氏の反応がすごく良くなって、挿入してすぐに彼氏が発射しちゃうことも増えてきたので、やはり締まりがかなり良くなったんだと思います。

 そして、変わったことがもう一つ。筋トレをすると、女性もテストステロンってホルモンが分泌されるようになって、性欲が高まるって言うけど、確かに最近ムラムラすることが増えてきたんです。前は彼氏とエッチしたら1週間くらいはしないでも平気だったのに、今ではエッチの翌日にムラムラしたり…。もう早漏になった彼氏では、満足できなくなったかもしれません。

 実は筋トレを始めてからジムのインストラクターのお兄さんと仲良くなって、今度食事に行こうって誘われているんです。そろそろ浮気しちゃおうかな!?

(記事引用元=ズバ王