deraT

「エッチな写真を撮られる恥ずかしさが、だんだん危ない快感に変わってきて…」【イマドキ女子のマル秘エッチ事情】

一人旅で知り合った男と初めてのハメ撮りに挑戦

◯カメラ大好き女子 21歳フリーター

 インスタグラムを始めたのは2年前。友達が始めたのを見て、面白そうと思って始めてみたら、たちまちハマっちゃいましたね。  インスタの魅力はやっぱり写真をあげたら、反応がすぐに返ってくる点。「いいね!」がついたり、フォロワー数が増えたりすると、すごく嬉しかったりします。

 で、最初のうちはスマホで撮った身近な風景や料理の写真とかをあげるだけだったのが、そのうちもっといい写真を載せたいって思うようになって、とうとう一眼レフカメラまで買っちゃったんですよね。それからは、インスタ映えする写真を求めて、頻繁に旅行に出かけるようになりました。

 ただ、頻繁と言っても、そこはフリーターの身の上。暇はあっても、お金はありません。1泊2日か2泊3日の国内旅行に、月1回か2回出かけるのがやっと。

 交通費や宿泊代、食事などはなるべく切り詰めています。食事に関しては、一食分だけインスタ用の写真を撮ったら、あとはコンビニのおにぎりで済ませたり。これでも結構涙ぐましい努力をしているんですよ(笑)。

 そんな風に節約旅行をするなか、先日は旅先で同じように一人旅をしている男性と知り合いました。年齢は30代半ば。その人はインスタをしているわけではないものの、私と同じく風景写真を撮るのが好きで、今回は有休をとって旅行に出かけているそうです。

 意気投合して、「どこの観光スポットがいいか」「どのカメラが使いやすいか」など、いろんな話で盛り上がりましたが、彼曰く「この近くに、あまり知られていない絶景の名所がある」とのこと。しかし私は1泊2日の強行軍で、さっきも言った通り、暇はあってもお金がありません。「行きたいけど、実は宿泊費がなくて」と話しました。

 すると、彼がこんな提案をしてきたんです。 「じゃあ僕が泊まるホテルに一緒に泊まる? ツインの部屋だから大丈夫だよ」

 もちろん私は二つ返事でOK。同じ部屋に泊まるってことがどういう意味なのかはわかっていたけど、全然躊躇しなかったです。  しかしこの夜、彼が出してきたもうひとつの提案には、さすがに少し躊躇しましたけどね。だっていきなり「ハメ撮りしよう」って言い出すんですよ!?

 結局この提案にもOKしたのは、やっぱり写真に興味があったから。エッチの時に自分がどんな顔をしているのかも知りたかったし、なにより面白そうって思っちゃったんですよね。

 初めてのハメ撮りを経験した感想ですか?  いつもは撮る側なので、最初は違和感というか、照れくささがありました。自撮りさえめったにしない私が裸やエッチの写真を撮られるんですからね。最初のうちはシャッター音の度に、ビクッとしちゃってました。

 でも慣れてきたら、その恥ずかしさがだんだん快感に変わってきたんです。究極の恥ずかしさを味わって、感度が良くなったって感じ。気づいたら、股間をすごく濡らしちゃってましたね。

 これからも風景写真は撮り続けるつもり。でも今後はこっそりハメ撮りも続けてみようかな?

(記事引用元=ズバ王