deraT
maccos

美少女なのにガンギマリSEXを魅せてくれる「一番エッチなボクらの彼女」、「おぐゆな」こと小倉由菜ちゃんの魅力をAV廃人くろがね阿礼がおすすめAVを交えつつ紹介!【ビンビンだぁ~】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

5 おわりに

書くに当たってこれはご本人に会っておかねばと9月2日の書泉のファースト写真集イベントに行ってきました。というか最近僕はなるべく時間を作って自腹で女優さんに会いに行くようにしています。

それはもう佐々波ショックがズシっと効いてるからなんですが(笑)それは別の話、丁寧にテキパキとファン対応をしていく手際の良さに僕はとても感心しました。そして自分の番が来た時、強烈な美少女圧に当てられて狼狽えた僕は危うく握手をしないで帰るところでした。その時の印象をそのまま抱きつつ、作品を見返す作業に入って気がついたらおぐゆなちゃんのほぼ全作品を紹介してました(笑)。

基本彼女の作品はどれも熱量が安定していてハズレがありません。

この記事は、おぐゆなちゃん気になってるんだけどよく分からないんだよな~という方や、デビュー作と2作目だけは見ているけど他は…というライトなファンの方や、ゆなカレを自認するほどのおぐゆなファンではあるけれど、他の人におぐゆなちゃんを紹介してもっとファンを増やしたいけどどう紹介したら良いかなぁとか考えている人に叩き台として使っていただくために書きました。あとほんのちょっぴりご本人のためにも。

先月の上半期有望新人の記事を公開した少しあと、twitterで「今年は(河合)あすなちゃんとただいまちゃんが良い勝負をしそうだな。」とか記事について色々言っていた僕に、おぐゆなちゃんから「私はどうですか?」とリプライが入りました。

何気ない顔していても彼女はこの業界で自分が十分な爪痕を残せるかどうかちょっぴり気にしているんだろうと思います。この記事で回答になっていると良いのですが。ゆなカレの皆さんはどうですか?作品の感想を教えてあげたら喜ぶと思いますよ。

以上、くろがね阿礼でした。

(テキスト:くろがね阿礼

タイトルとURLをコピーしました