deraT

『本当にフェラが上手いAV女優ベスト5!』【動画有り】(後編)セックス体験人数2050人以上!ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!

AV界に燦然と輝く、ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督! AV監督歴30年! セックス体験人数&フェラチオ体験人数2050人以上!

まさしく「AV界のレジェンド!」と呼ぶに相応しい松尾監督に、男ならば誰もが興味のあるこんな質問をしてみたよ♪

「松尾監督、本当にフェラが上手いAV女優ベスト5を教えて下さい!」

そしたらなんと! 松尾監督はそれら女優さんの名前をランキング形式で順々に教えてくれたのだ♪

という訳で興味津々&チンポビンビンになる、そのインタビューの模様を大公開する!

『本当にフェラが上手いAV女優ベスト5!』【動画有り】(前編)セックス体験人数2050人以上!ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!
AV界に燦然と輝く、ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督! AV監督歴30年! セックス体験人数&フェラチオ体験人数2050人以上! まさしく「AV界のレジェンド!」と呼ぶに相応しい松尾監督に、...more
第2位 一二三鈴!ねっとりフェラチオ!

── 続きまして第2位の方を教えて頂きたいのですが?

松尾 一二三鈴さんです。

── おお〜♪ 普段はどの様な方なのでしょうか?

松尾 一二三さん、この方は面白い方ですね。あの、田舎の出身なんですよ。だから、いまだに訛ってる。そして、おっとりしてる。

── そのおっとりした方が、フェラをどの様にするのでしょうか?

松尾 この方はね、優しい感じですよね。包み込むような。そしてネットリした。

── イヤらしいですね

松尾 そして穏やかにもしますね。

── 穏やかなフェラもまた良いですね

松尾 あと、一二三さんはチンポに全然抵抗がなくて、相手がシャワーとか浴びてなくても、車の中でフェラします、とか。そういうのも大丈夫なんです。スキンシップも好きだし。

── 素敵な方ですね♪

松尾 それと顔はあっさりしてるんですが、実は体験人数は多いんですよ。地元ではヤリマンって言われてたんですよ。

── エロい方ですね

松尾 体も柔らかいし。ネチョネチョもしてますよね。

── 見つめフェラとかもやってくれそうな方ですね?

松尾 ええ。とにかくフェラは凄くいっぱいしてもらいましたね、うん。

── とっても羨ましいお話です。

松尾 それと口説かれると断れない。良い人ですよね。

── 本当ですよね!

松尾 あと、おっとりしてる感じがソソるんです、この人の場合。

── 一二三さん、とにかく良いですね〜 ところで一二三さんを含めてここまで4人の方のお話を伺ったのですが、上手いフェラをする方は口の大きさも関係しているのでしょうか?

松尾 いや、それよりは舌使いの方が関係あるかもしれないですね。舌が大きくて長い方が気持ち良いかもしれないですね。

── そうなんですか。

松尾 口って、小ちゃいと言ったって、もう全部入りますから、オチンチンぐらいは。だから、その中の舌使い、テクニックじゃないですかね。あとは表情だったりとか、舐め方の雰囲気とか、タマを舐めながら手コキするとか。どんどん発展していったりする。そういう向上心というか、フェラに関する好きさ加減というか、もう、私フェラ好き、みたいな。そういうのを出してもらうと興奮するし、こっちも気持ちいいですよね。

── そうですよね!

第1位 宮村ななこ!万能型フェラチオ!

── さて、いよいよ第1位の方を教えて頂きたいのですが?

松尾 宮村ななこさんですね。

── おお〜♪

松尾 実は宮村さんはフェラも上手なんですが、手コキも上手いんです。

── そうなんですか

松尾 手コキのことを手マンコとか言うんですが、宮村さんは本当に手マンコが上手いですね。

── 味わいたいです。

松尾 あと、同時に言葉で責めてもくれるんですよ。宮村さんは受け身も出来るのですが、痴女系みたいな役も長身なのでやってて、それも上手いんです。だから、あれ? ボッキしちゃって、みたいな感じで、責めることも出来る人なんですね。

── 凄い方ですね

松尾 相手を責めながら、なおかつ手でこう色々しながら、例えばタマだとか、乳首とか、そういうものも責めることが出来るという。

── 素晴らしいです♪

松尾 舌も長く、舌使いも上手いです。だから、この方の場合は受けも責めも、Mも痴女も出来る。あと、足コキも出来ます。この人、足、器用だから。とにかく全部出来ますね。オナニーしながら足コキも。

── なんという方なんですか

松尾 もともとがバレーボールでインターハイまで行った人なので、身体能力が高いんです。だから器用なんですよね。ええ。

── 宮村さんはフェラに関して言いますとハード系、ネットリ系、どちらになるのでしょうか?

松尾 この方はマッサージ系っていうか。男を気持ちよくするために、指使いとかも備わっちゃてるんですよ。だから総合的な1位なんですよ。

── そうなんですね!

松尾 万能型ですよね。

── その様な方がいらっしゃるのですね。

松尾 あと、意表をついたこともするので。いきなり、チンコとにかくしゃぶりたい、しゃぶりたい、って言ったりして、すぐしゃぶっちゃうんですよ。

── おお〜♪

松尾 テクニックはネッチョリも高速も併せ持ってて。あっ、チンコビンタも受けられますし。

── とにかく凄い方です

松尾 まあ、アスリートは身体能力も高いし、セックスも強いし、それとスタミナもありますからね。だから色んなこと、軽々と出来るんですよね。

── アスリートは優秀なんですね。

松尾 何かしら新体操とか水泳とか、そういう訓練を受けてる人たちって、精神的にも強かったりします。フェラで疲れたりとかしないですから。逆に疲れるほど、そこで頑張ろう、っていう。体育会系ってみんなそうじゃないですか。一般のギャルは疲れたり、もうしたくない、しんどい、ってね。

── なるほどです。

松尾 だから宮村さんは元が違うって感じはしますよね。

── 宮村さんが1位の理由がとてもよく分かりました。

次ページに続く》