deraT
maccos

特集はストリップ!川上奈々美、あおいれな、小倉由菜がトーク&ダンスで盛り上がる!踊り子の牧野れいな、前田ののがゲストに登場!【インターネット生放送番組・セクステvol.6レポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

今回の番組テーマは「特集! 初めてのロック座」

川上奈々美ちゃんが​​セクシー業界の魅力を発信するインターネット生放送番組「セキララ! セクステ」の第6回放送が9月15日に行われました!

司会進行は川上奈々美ちゃん。準レギュラーで司会をサポートするセクステガールとしてあおいれなちゃんと小倉由菜ちゃんが登場。そして今回のゲストは前田ののちゃんと牧野れいなちゃんが来てくれました。

前田ののちゃんと牧野れいなちゃんがゲストということで、今回の番組テーマは「特集! 初めてのロック座」。ストリップを特集します。

ゲストで登場した2人は番組恒例の特技披露とともに自己紹介。前田ののちゃんは「バトンをやっていたのでバトントワリング」を披露。牧野れいなちゃんは「小学校の時に空手をやっていました」と空手の型を披露。2人とも見事な特技を見せてくれました。

そして、こちらも番組恒例の生脱ぎティッシュタイムにゲストが挑戦。ファンの目の前で用意されたアイテムを使いながら生脱ぎに。前田ののちゃんは刷毛を、牧野れいなちゃんは受話器を使い脱ぎ脱ぎ。2人ともストリップの踊り子さんだけに脱ぎ方が艶やか!

序盤のコーナーも終わり「麗しき踊り子の世界」と題しストリップ特集に。踊り子デビューは前田ののちゃんが2016年6月、牧野れいなちゃんが2017年9月、川上奈々美ちゃんが2015年5月と川上奈々美ちゃんがいわゆる先輩を表すネエさんです。

番組ではあおいれなちゃんがストリップの殿堂・浅草ロック座に潜入! 武藤つぐみちゃんのダンスや踊り子さんが食べる食事など舞台裏をレポート。

あおいれなちゃんは「初めて見たけど、衝撃を覚えた」と思わず感動。川上奈々美ちゃんも「芸術的なエンターテインメントのショー」と表現します。

また、「踊り子さんへの素朴な疑問」と題し質問も。

「振り付けは誰が考えるのか?」には「最初のダンスから最後のポーズを切るところまで人に任せています。でも、その日によってアドリブで変えます」と牧野れいなちゃん。前田ののちゃんは「振り付けを覚えるのが苦手で自分でつけます」とのこと。

その他にもトークでは「上手いこと隠してもぞもぞとこっそりオナニーをしているお客さんがいる。でも、これをしたら出禁です!」と前田ののちゃん。「お客さんの顔は見えるんだよね」と川上奈々美ちゃん。

「嬉しい差し入れは食べ物ですかね」と前田ののちゃん。「スタバ(スターバックス)のコーヒーですかね。あとはコーラとかお肉」と牧野れいなちゃん。やはり体力を使うお仕事ですから食べ物が歓迎されるのでしょう。

ストリップの見どころを聞かれると「エロというよりは芸術」と牧野れいなちゃん。「それぞれの踊り子のおネエさんによって雰囲気や世界が違うから、そういうのを一緒に味わって欲しい」と前田ののちゃん。

特集の最後にはストリップ未経験のあおいれなちゃんがダンスに挑戦。川上奈々美ちゃんが「妖艶な目線が良かった」と褒めます。

そして、プロの牧野れいなちゃん、前田ののちゃん、「1年やってないからキツイよ」と言いつつも川上奈々美ちゃんも見事なダンスを披露! 拍手喝采を浴びていました。

川上奈々美ちゃんは10月11日から31日まで浅草ロック座に登場! ぜひ、生でストリップの醍醐味を味わってください。

なかなか知ることが出来なかったストリップの世界を1時間たっぷり紹介した番組も終了。今回も番組終了後はアフターイベントとして撮影タイム、私物プレゼント、川上奈々美ちゃんの『未完成ピエロ』披露などが行われ最後まで盛り上がった「セクステ」でした。

次回は10月8日(月曜日祝日)に「川上奈々美生誕スペシャル!」が公開生放送で行われます。
プレゼントを持って川上奈々美ちゃんの誕生祝いを盛大にしましょう! 詳しい情報は公式HP➡https://empatvfes.wixsite.com/empaproject/st7 をチェックしてください!

以上、公開生放送ならでは疾走感と緊張感、そして充実感が体験できる「セクステ」レポートでした!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました