deraT
maccos

【危険】AV業界の裏ネタも飛び出しちゃう、抜群に面白い“男優ツイッター”おすすめ5選

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

CVjOQsmUYAAG3m5

AV業界においてはどうしても女優の影に隠れて裏方的なイメージが強い男優さんたち。

よほどのファンでもない限り男優さんの名前がポンポン出てくる人は少ないだろうが、当然業界に無くてはならない人たちだし、実はとても芸達者な人が多いのだ。

そんな男優さんたちのツイッターから特にオススメしたいのがこちら…。

 

なぜか多才な人が多い一線級の男優さんたち

まずはイケメンで女性人気も高い大島丈さん。
冒頭の“男優忘年会”の写真も大島さんのツイッターから…。
更新も多く交友関係も広いのでとても楽しめます。

 

続いて黒田悠斗さん。この方は以前から雑誌で連載を持つなど、面白さでは業界でも最強です。
ここに取り上げた男優“花岡じった”ネタや“消えた男優”シリーズなど、おもしろネタ多数。
横浜国立大学卒業ということですがインテリジェンス溢れる内容です。

 

中国語圏では“東尼大木先生”と呼ばれる国際的男優トニー大木さん。
トニーバンドというバンド活動もこなす大木さんのツイッターは動画ネタ多し。
お宝動画が見られる可能性も高い注目ツイッター。

 

TVや雑誌など、垣根を越えて様々なエリアに活動の幅を広げるしみけんさん。
当然ツイートのネタもいろいろなジャンルにまたがっています。
ちなみに彼が始めた“うんこ味のカレー屋”『志み津』、いつ閉めることになるかわからないようなのでまだ経験してない人は急げ!

 

最後は業界屈指の“怪”男優、吉村卓さん。
元祖“キモメン”ともいわれ、変態的な役が多いが実際は“ちゃんとした”方…。
彼がMCを務めるイベント『男優さんいらっしゃい!』も要チェック!

 

関連商品

スーパー吉村卓Bomb! 8時間

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました