deraT
maccos

『男の青汁』6代目イメージガールに みなみゆめ ちゃんが決定!「すごく苦いイメージがあったんですが、思ったよりもサラっとしていてすごくのみやすかったです」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

いつまでも若々しく元気でいたい男性を応援する、男性活力サプリ「男の青汁」。
その6代目イメージガールにアイドルのみなみゆめちゃんが就任! 
先日、そのお披露目会見がが開かれました。

みなみゆめちゃんに、就任した感想と、『男の青汁』についてお聞きしました。

みなみゆめ 「イメージガールををやるのが初めてのことなので、それだけでも緊張しているんですが、さらに前回の五代目イメージガールの鈴木ゆきさんが、とてもお世話になっている事務所の先輩で、その先輩からの引き継ぎということで、かなりプレッシャーが…でも、せいいっぱいがんばって『男の青汁』をPRしていきたいと思っています!

それと、わたし「北海道フードマイスター」という資格持っていまして、その資格を活かして青汁を使って皆さんの健康に寄り添っていければと思っています。

わたし、青汁を今まで飲んだことがなくて、すごく苦いイメージがあったんですがこの『男の青汁』を初めて飲ませていただいたんですが、思ったよりもサラっとしていてすごくのみやすかったです。

試してみた中でのおすすめの飲み方は豆乳で割って飲むのが美味しかったですね。今後は飲むだけじゃなくて、料理に使ってみたいと思います」

現在『男の青汁』では、3日分無料キャンペーンを実施中!
興味のある方は公式HP?にアクセスしてみてください!

◎『男の青汁』HP:https://www.otokonoaojiru.com/

?その他の写真

(取材:デラべっぴんR編集部)

タイトルとURLをコピーしました