deraT

佐倉絆ちゃん、加藤ツバキさん、すみれさんがパラダイステレビの人気通販番組を公開収録! オナホやバイブを真剣に紹介する3人の貴重な姿に見入る観客!【パラダイステレビ・スキモノラボ放送300回だョ!全員集合独占レポート!】

人気CS放送局・パラダイステレビで放送されているアダルトグッズ通販番組「スキモノラボ」の300回放送を記念して公開収録イベントが開催!

9月16日に新宿レフカダで行われた「スキモノラボ放送300回だョ!全員集合」の模様を独占レポート!

このアダルトグッズ通販番組「スキモノラボ」はパラダイステレビで2012年7月から放送されている人気長寿番組。“スキモ二スタ”と呼ばれる加藤ツバキさんとすみれさんがディルド、バイブ、ローションなど数々のアダルトグッズを番組で紹介。通販が行われています。

今回のイベントにはもちろん“スキモ二スタ”の加藤ツバキさんとすみれさんが出演。ゲストには佐倉絆ちゃんが登場。

イベントタイトルにあやかって「スキモノラボ300回だよ!」と加藤ツバキさんが声を上げると、「全員集合!!」と観客が応えイベントスタート。会場は超満員です。

まずは放送300回を記念して乾杯が。いきなり観客からシャンパンも振る舞われめでたい雰囲気に。

1部は番組映像をスクリーンで上映し、これまでの放送を振り返ります。スクリーンに上半身裸のすみれさんが映し出されると「おっぱいがすごいですね!」と驚く佐倉絆ちゃん。目の付けどころがさすがです!

上映されている番組を見ながら、門外不出のNGトークと題し「番組の思い出」や「番組への要望」などぶっちゃけトークが続き1部は終了。

2部は何と多くの観客の前でスキモノラボの公開収録が行われます。3台のカメラが用意され本格的な収録が開始。会場に緊張感が漂います。加藤ツバキさんとすみれさんは“スキモ二スタ”だけあって、ベテランの貫録を見せすんなりOK。

ゲストの佐倉絆ちゃんも自らの口を再現したオナホール「佐倉絆の口」を番組で紹介。初めてとは思えない慣れた進行でこちらも無事OK。観客は生収録に立ち会う貴重な体験をしました。

番組生収録も終わり撮影タイムを挟み3部へ。公開生収録も無事終わり、飲む気満々の加藤ツバキさん(笑)。その加藤ツバキさんが次回のイベントで売るカクテルを考案。名前は観客からの公募で決められます。

ビールをベースとしレモン果汁、バニラエッセンスなどで割ったオリジナルカクテルは大好評。ネタに走らずしっかりした味を追求するところに加藤ツバキさんのお酒愛が分かります。観客から公募したカクテル名は「AP3(アニバーサリー・ツバキ・300」と命名! 次回のスキモノラボイベントで売られますので、ぜひ味わってください。

イベント終了間近には出演者がステージから降り、物販ブースでアダルトグッズを売るサービスも。

こうして3部まで続いたイベントは大盛況で終了。アダルトグッズの面白さや魅力が大いに伝わったイベントとなりました。また、公開生収録という目玉企画もあり、パラダイステレビの裏側も拝見できた貴重なイベントでした。

そして、スキモノラボイベントの第2回が早くも決定! 11月11日(日曜日)に行われます。再び公開収録が行われる可能性もありますので、ぜひ、テレビ放送の緊張感や面白さを体感してみてはいかがでしょうか!

(写真・取材 神楽坂 文人)