deraT
maccos

『本当にフェラが上手いAV女優ベスト5!』【動画有り】(前編)セックス体験人数2050人以上!ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

第3位 ましろ杏!高速系フェラチオ!

── 続きまして第3位の方を教えて頂きたいのですが?

松尾 ましろ杏さんです。

── おお〜♪ ちなみに性格はどういう方なのでしょうか?

松尾 天然ですね。

── 可愛らしいです

松尾 でも、デビューの頃は天然だったのですが、最近はキャリアも長くなったので、ちょっと落ち着いて。

── なるほどです。

松尾 彼女は20歳くらいからAVをやってるのですが、一度辞めて、そして復活したんですよ。だからちょっと熟女っぽい、大人の女性になりまして。

── 良いですね

松尾 セックスに関しては初体験がハードなSの人に仕込まれた、みたいな感じの人なので、ご本人のセックスもハードなんですよ、基本的に。

── するとフェラもハードですか?

松尾 ええ。そして高速系なんですよ。

── おお〜♪ ちなみにどういう音を出されてフェラをするのでしょうか?

松尾 (早口で)ジュボ、ジュボ、ジュボ、ジュボ、って。

── その音を聞いたら男はみんな興奮しますね♪

松尾 音を出すと男は高ぶりますね。

── はっ!? もしかして、ましろさんはそのことをご存知なのでしょうか?

松尾 そうだと思います。出来る女性ですよね。

── そして舌の使い方も上手いのでしょうね?

松尾 勿論。そうですね、ベテランの方ですからね。たぶん色んな技を持ってらっしゃる。

── では、ましろさんはオッパイも大きいので、パイズリもされたのでしょうか?

松尾 僕はあんまりパイズリを求めないんだけど、ましろさん、やってくれたんじゃないかな。ちょっと唾を垂らしてもらったりとかして、コスってもらうと気持ち良いですよね。ちょっとヌチュ、ヌチュしてもらった方が。そうだ、パイズリも全然出来ますよ、この方。うん、やってもらいました。

── 羨ましいお話です。ところでデビューの頃と比べて、最近のましろさんのフェラはさらに上手くなったと思われますか?

松尾 明らかに。

── そうですか♪

松尾 そういうのは年齢、経験っていうものが、やはり大きく作用しますよね。

── なるほどです。

(文・写真:ロバート・テ・ニーロ)

後編に続く》

『本当にフェラが上手いAV女優ベスト5!』【動画有り】(後編)セックス体験人数2050人以上!ハメ撮りマスター★カンパニー松尾監督に教えてもらったぞ!
タイトルとURLをコピーしました