deraT

【高身長美脚美女SOD新人・水樹璃子インタビュー】「中学校でDカップ、高校でFカップ、大人になって痩せてGカップになりました」「初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…」前編

初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…

── じゃあ中学時代はDカップの胸を揺らして、13秒で走ってたんですね?

水樹 そうです。

── みんなからでかいって言われました?

水樹 けっこう着やせするタイプだから、服を着るとあんまりオッパイは目立たなくて。

── 確かに今もそうかもしれないし。スレンダーな方に見えちゃう。

水樹 あんまり目立たないんです。

── でも実際に計るとGカップ。

水樹 はい。

── 男性とお付き合いというのはあまりされてこなかった?

水樹 本当にしてないんですよ。

── そんなスポーツ少女だった水樹さんのデビューのきっかけは?

水樹 高2のときに初めて付き合った彼氏とエッチしたんですが、あまり盛り上がらなくて…。
自信がなくなっちゃったんですけど、彼の部屋にあったエッチなビデオを見つけたときに「AVってこんな感じなんだ。やってみたいな。自信持ちたいな」と思って、自分で応募しました。

── AVはどういうものだと思ってました?

水樹 そうですね…、ちょっと憧れもありました。

── 憧れるとはどういう?

水樹 今、AV女優さんってモデルをやったり、アパレルをやったりして、アイドルっぽくなってるじゃないですか。
エッチな目で見るというよりは、アイドルを見てる感じで、かわいいなと思って見ていたので。それでやってみたいなっていうのもありました。

── デビュー作の撮影のことをお聞きしたいんですが、撮影前日の夜は眠れました?

水樹 眠れました。

── おお。大物感を出してますね。ちゃんとぐっすり?

水樹 めちゃくちゃぐっすり。

── AVの現場に実際に行ってみてどう思いました?

水樹 スタッフのみなさんが本当に優しくて。それで緊張しなくてすみましたね。

── 優しさというと何が一番印象に残ってますか?

水樹 靴を履かせてもらったりとか。こんなことをまでしてくれるんだって。

── 靴を履かせてくれる? めちゃくちゃお姫様待遇ですね。

水樹 そうです。お姫様扱いみたいなのが初めてだったので、楽しかったですね。

プロフィールみずき・りこ
1998年9月20日生まれ 山梨県出身
T167cm B93(Gカップ)/W59/H90
◉Twitter:@mizuki_r0915
(インタビュー:大木テングー

インタビュー中編は明日公開!