deraT
maccos

【高身長美脚美女SOD新人・水樹璃子インタビュー】「カラミ自体は男優さんがリードしてくれるので、恥ずかしさはなかったんですけど。足を開いてるところにカメラが入ってくるのがすごく恥ずかしかったです」中編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

性感帯は股関節。SEXテクニックには自信はありません…

── 水樹さんの局部がどんな感じなのか、自分でちょっと説明していただけますか?

水樹 でも自分のをまじまじと見たことがないので……。

── でも、毛の処理とかしますよね(笑)。

水樹 一応、IとOは綺麗に毛はないですね。

── それは処理をして?

水樹 はい。撮影前にブラジリアンワックスで処理をして。パイパンにはなってないです。

── Iっていうのは上の部分?

水樹 V、I、OのIです。

── 体操みたいになってますけど(笑)。僕らそういうの意外と知らないんですよ。女性の脱毛についてとか。Vは上から見える部分ですよね。

水樹 はい。Iは穴とか尿道のところで、性器の横あたりの部分です。Oがおしりのほうですね。そっちは今毛がなくて綺麗な感じになってます。

── 話を戻しましょう。デビュー作では何回くらいエッチしました?

水樹 2回です。

── どっちのほうが緊張しました?

水樹 2回目が3Pだったんですよね。気持ちいいとかはないですよね。とりあえず、あまり何が起こっているかわからなかったです。男優さんもいきなり出てくる感じだったので。

── じゃあ1回目のほうが緊張はするけれども、男優さんに委ねることができたっていう感じですかね。

水樹 そうですね。1回目のほうがリアルに近いシチュエーションだったので。

── ですよね。3Pはリアルに近くないですよね。3Pはもうわけがわからなかった?

水樹 はい。こっちを舐めて、あっちを舐めてみたいな感じで(笑)。

── こっちを舐め、あっちを舐め(笑)。エッチのテクニック的には、自分はこれがうまいぞ!っていうやつはありますか? フェラはちょっとうまいよ、とか。

水樹 えー…。気持ちいいと言ってもらえることはありますけど、自信があるとかではないですね。

── では性感帯はどこですか?

水樹 うーん。股関節とか。

── 股間じゃなくて股関節なの?(笑)

水樹 乳首とかマンコとかはもちろんなんですけど。なんか…… わかります?

── わかりません(笑)。鼠蹊部っていうことですか?

水樹 ですかね。

── それをどうされるといい?

水樹 舐められる。

── 即答ですね(笑)。舐める。あそこの筋っぽいところですよね? そこを舐めると、どういいんですか?

水樹 前戯としていいんです。

── 舐めそうだけど、舐めないみたいな。

水樹 焦らされてるなっていうのがいいですね。

── では1日目に撮影が終わって、そのあとどうしました?

水樹 撮影が終わったあとは普通に友達とご飯を食べに行きました。

プロフィールみずき・りこ
1998年9月20日生まれ 山梨県出身
T167cm B93(Gカップ)/W59/H90
◉Twitter:@mizuki_r0915

(インタビュー:大木テングー

インタビュー中編は明日公開!

タイトルとURLをコピーしました