deraT
maccos

【高身長美脚美女SOD新人・水樹璃子インタビュー】「インタビューもたぶん噛み噛みだし、エッチの場面もどんな顔をしているかもわからないので、自分の作品をみるのは恥ずかしい…」【サイン色紙プレゼントも】後編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

なんでもやります。あとなんでも食べます

── どのくらい食べるんですか?

水樹 撮影のときにお弁当出るじゃないですか。一個余っていたので二個食べました。

── デビュー作で?(笑)。デビュー作で緊張して喉を通らないんじゃなく、二個食べた。すごいなぁ。他に今ハマっていることは?

水樹 う〜ん。あ、納豆ブームです。

── 謎の納豆ブームがきている? 

水樹 納豆はもともと好きなんですけど、今特に好きな時期で、買い溜めして、おやつ代わりに食べてます。砂糖を入れて食べるんです。

── 砂糖を入れるの?

水樹 はい。

── 納豆がおやつかぁ。実際にAVに出ていて、やってみたいことって出てきました?

水樹 なんでもやりたいです。テレビとか、なんでもやりますって感じです。

── 演技はできます?

水樹 やってみたいですね。あとダンスが好きなので、そういうのもやりたいし。

── ではゆくゆくはユニットに入ったり、イベントに出たりして。

水樹 なんでもやります。あとなんでも食べます。

── なんでも食べます?(笑)

水樹 絶叫でもゲテモノでもなんでもやります。

── なるほど。女優さんって誰か知ってます?

水樹 はい。マスカッツを見ていたので、マスカッツのメンバーは知っています。

── ではお好きな女優さんを3人あげてください。

水樹 川上奈々美さんが好きです。歌とか上手ですよね。

── 歌うまいですよね。演技も超うまいし。若いのに寝取られがめっちゃうまいっていう。あとは?

水樹 かわいいなって思うのは、桃乃木かなちゃんですね。

── 大食いキャラがかぶってますね。ラーメン二郎食べちゃいます?

水樹 私も食べます。何杯でも食べます。

── そんな食べなくてもいいですけど(笑)。あとは?

水樹 葵つかさちゃん

── ハツラツとしたアイドルっぽいっ子が好きなんですね。色々やってみたいなかで、特にやってみたいことは?

水樹 演技はちょっと興味あります。

── エロいプレイでいうと?

水樹 コスプレとか? たぶん体型的にOLとか。スーツ系とかですかね。

── なるほど。ブルマとかはよりは、そっちですね。確かにスーツは良さそうですね。ちなみに自分のデビュー作は見てみたいと思いますか?

水樹 あんまり見たくないです。

── なんでですか? 演技に興味があると言っているんだから、自分の演技も確認したほうがいいのでは?

水樹 でも恥ずかしいです…….。

── どういうシーンが恥ずかしいですか? インタビューとか?

水樹 インタビューもたぶん噛み噛みだし、エッチの場面もどんな顔をしているかもわからないので。すっごくブサイクに映ってたらどうしようとか。

── ブサイクに映ってたら、次の作品からは綺麗に映ってやろうってなるかもしれないですよ。

水樹 え〜。

── 確認をしないとわからないですから。

水樹 そうですよね。今後の勉強として見てみます。こういう顔はダメだなとか。見て研究します。

【水樹璃子ちゃんサイン入り色紙プレゼント】
下の応募フォームからご応募ください抽選で1名の方にプレゼントいたします。
(締切は10月1日当選は商品の発送をもってかえさせていただきます)

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

プロフィールみずき・りこ
1998年9月20日生まれ 山梨県出身
T167cm B93(Gカップ)/W59/H90
◉Twitter:@mizuki_r0915
(インタビュー:大木テングー
タイトルとURLをコピーしました