deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV界屈指のももクロ好きといえばこの人!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

意外とアグレッシブなきっしーを見てみたい!

03希志あいの01

きし・あいの 1988年2月1日生まれ T157/B87W57H83 東京都出身 AB型 趣味・特技:ダンス、器械体操

2月にバースデー&デビュー7周年記念オフ会が開催されたのですが、歌を披露する時も、しっとり系のみではなく、『女々しくて』などを激しく歌い踊るエンターティナーっぷり。

自分の似顔絵をファンに描いてもらったのですが、「誰だ、コレ描いたの!」とか、「ちょっと後で話し合いましょうか」など爆笑を誘うコメント力。

もちろんかわいい絵には大喜びします。一挙手一投足がそこいらのお笑いタレントよりもレベルは遥かに上なのです。

作品では可憐でちょっとクールな美女のイメージなのにアクティブ。これはイベントに行かなきゃ知り得ませんな。

 

さきっぽとちかっちでちかっぽと呼ばれている2人

こちらも準レギュラーのおふたり。

右 ありむら・ちか 1990年4月15日生まれ T158/B85W58H88 東京都出身 O型 趣味・特技:ショッピング 左 はつみ・さき 1990年10月15日生まれ T158/B86W58H86 東京都出身 O型 趣味・特技:ブログ更新、カメラ、音楽 【Twitter】@saki_hatsumi

右 ありむら・ちか
1990年4月15日生まれ
T158/B85W58H88
東京都出身 O型
趣味・特技:ショッピング

左 はつみ・さき
1990年10月15日生まれ
T158/B86W58H86
東京都出身 O型
趣味・特技:ブログ更新、カメラ、音楽
【Twitter】@saki_hatsumi

 

 

 

「ちかっぽ」としてユニットを組んでいる……ワケではありませんが、プライベートも仲良しで、引きこもりなちかっちを、さきっぽがアイドルライブを誘ったりしているわけです。

『有村×初美 ちかっぽトークライブVOL・1』では、「しゃしゅしょ」が発音できなかったちかっち。
当然ゲストの掟ポルシェ氏も「ぽしぇ」とか「ぽるしゅ」だったり…。

さきっぽは、「スケジュールは、プロレスとももクロのスケジュール を優先させるため、事務所に事前に申請している」事実を暴露され、さらに「『ももクロ、ももクロ…』とスケジュールが取れないマネージャーが恨み言をつぶやいていた」という証言も。

ちなみに、「ちかっぽ」という名前は、ふたりの通称を合体させたのだが、ちかっちの分量が「ちかっ」で、さきっぽは「ぽ」だけ。よって最近は、「ぽさん」と呼ばれております。

「ぽじゃ、自分の名前がまったく入ってない」と本人は笑いながらもボヤいてました。

ぽさん! なんか釜山みたいな……ま、まあいいか!

タイトルとURLをコピーしました