deraT
maccos

【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「レズがやりたいです。かわいい女の子が気持ちよくなってるのが見たい。ちょっと歪んでる顔とかがみたいです。紗倉まなちゃんにクンニしたい」後編【サイン色紙プレゼント】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

SOD青春時代からデビューする百岡(ももおか)いつかちゃんインタビュー!
最終回となる後編では好きなSEXについて聞いちゃいます! 最後にはサイン色紙のプレゼントも!

好きな体位は? 対面座位(即答)

?インタビュー前編&中編

【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「AV女優さんってすごく綺麗だし、自分の中で潔いなっていうのがあって」「初オナニーは小4。携帯でネットしているときに間違ってアダルトサイトに飛んじゃって…」前編
【SOD青春時代新人・百岡いつかインタビュー】「AVで初めて潮を吹きました。気持ちよくなっていつの間にか出てたって感じです。あと、恥ずかしかったです。今まで潮を吹いたことがなかったから」中編

── 好きな体位は?

百岡 対面座位(即答)。奥まで入るから。

── ラブ度が高いとかじゃなくて、奥まで入る(笑)。

百岡 でもラブ度が高いのもあります(笑)。だから結果的に気持ちよく感じるっていうのもあります。

── でも奥まで入んなきゃ話にならない的なこともあるわけですもんね?

百岡 (笑)。

── こんな清純派な感じなのに、性についてはしっかりと好みがありますよね(笑)。撮影では対面座位はあったんですか?

百岡 なかったです。

── さみしいですねぇ。作品の中で一番気持ちよかった体位は?

百岡 作品の中だと、後ろから男の人に抱っこされた状態で、男の人のヒザの上に座るような感じの体位が良かったです。

── 3Pはどうでした?

百岡 3Pはガツガツ系で、レオタードみたいなレッスン着を着たままでハメられる感じだったんですよ。服を破られてやるみたいな。今までレッスンでしかその服を着てなかったのに、AVで着ながらハメられたり、破られたりっていうのが新鮮でした。

── プレイ自体は?

百岡 あんまりおぼえてないないんです。忙しかったのは覚えてますけど。

── なるほどね。あっちとやったり、こっちとやったりでね。でも3Pは体の柔らかさを見せるのにちょうどいいじゃないですか。持ち上げられたり色々とあって。撮影が終わったときってどういう気分なんですか?

百岡 これが女優さんなんだなって。

── どういう感想だ(笑)。

百岡 大変なんだなって。今までは見てるだけだから大変さがわからないじゃないですか。

?次のページ おっぱいとか舐められたらすぐ濡れちゃいます

タイトルとURLをコピーしました