deraT
maccos

「18歳からソープで働いて、10年かけて4000万円ほど貯めて、そろそろ足を洗おうと思ってたんだけど、たまたま就いた客が、株取引やFXで1年間に2000万円を儲けたって言うじゃない? それで私も口座を開設したわけ…」【現役風俗嬢が体験したエロ恐〜い話】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「10年間かけて貯めたお金が…」

◯ソープ嬢 紗香さんの場合

 18歳からソープで働いて、10年かけて4000万円ほど貯めて、そろそろ足を洗おうと思ってたんだけど、たまたま就いた客が、株取引やFXで1年間に2000万円を儲けたって言うじゃない? それで私も口座を開設したわけ。

 素人だから最初は50万円だけ口座に入れてボンドを買ったんだけど、4日で消えた。損を取り戻そうと、さらに100万円を入れたんだけど、今度は2日でゼロに。当時、ポンドはドルやユーロと比較して値動きが激しく、儲けも損も大きい通貨なんて知らなかったからね。

 その後も更に数十万が吹っ飛んだけど、ちょっと目を離した隙に60万円の利益が出ると、ソープで嫌な客の相手をするのがバカバカしくなっちゃったのよ。

 その後、毎月1000万円以上を運用するようになって、このまま行けばFXで食べて行ける雰囲気だったけど、ちょっとした判断ミスで株もFXも全滅。気がついたときには4000万円が泡と消えちゃった。去年から人妻風俗店で働き始めたけど、何事も堅実が一番かな(苦笑)

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました