deraT
maccos

「以前に超ドM男に遭遇したときも閉口したけど、この間やってきた客もキツかったです。わざと半月以上も風呂に入っていないボサボサ頭の不潔男で…」【現役風俗嬢が体験したエロ恐〜い話】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

「とんでもなく不潔な客に当たって…」

◯ヘルス嬢 早智子さんの場合

 即尺を売りにする都内の人妻店で働いてます。以前に「血が出るぐらい強く乳首を噛んでくれ」と哀願するM男に遭遇したときも閉口したけど、この間やってきた客もキツかったです。わざと半月以上も風呂に入っていないボサボサ頭の変態男だったんですよ。

 スーツ姿のサラリーマン風で、いつも通りホテルでズボンのベルトを緩めて即尺をしようとしたんですけど、どこかすえた臭いがします。それでシャワーを浴びさせようと「身体が冷えているみたいだから先にシャワーを浴びましょう」と言ったんです。

 ところが男はいきなり私の頭を押さえ込んで「即尺が店の売りだろ、早くやれよ」と言い出します。それはそうなんだけど、最低限のマナーとかモラルっていうものがあるじゃないですか。

 仕方なく白い粉のふいたモノを嘔吐しそうになりながら半泣き状態で咥えましたよ。プレイを終えて、店に帰る途中で急に涙があふれてきて、精神的なツラさでその日から1週間も店を休むハメになりましたね。

 ウチのお店では、女のコの判断で、即尺を断ってもいいと言われているんですけど、以前に即尺を断ったら、男はお店に電話をして来て「即尺はしないし、1万円払えば本番をやらせると言った」とあることないことクレームをつけたんです。金を払ってるんだからという横柄な態度や、ルール無視の男は風俗遊びの資格はないですよね。

(記事引用元=ズバ王

 

 

タイトルとURLをコピーしました