deraT
maccos

【最強属性二周年記念イベント独占レポート!】小西まりえ、舞園ひな、星空もあ、伊東紅蘭、優月まりな、乙葉ひまりがCP田園監督とメーカー二周年を祝福! 濃厚ベロキスを連発し小西まりえがお祝いエロ暴走!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

あまりに罰ゲームを警戒し他の出演者がしゃべらないため、急遽、ゲームに変更。「ちんちん侍ゲーム」という往年の合コンゲーム「せんだみつおゲーム」をアレンジしたゲームを行い、真っ昼間から女性陣が「ちんちん!」と大声で叫ぶ展開に()

ネイキッドロフトはマイクの声が外に若干漏れてしまうので、通りすがりの人はさぞビックリしたことでしょう。

このゲームでは飛び入りゲストの優月まりなちゃんや乙葉ひまりちゃんも罰ゲームの洗礼に。乙葉ひまりちゃんは罰ゲームでダンスまで披露してくれました。

その後はノーツイート! 門外不出の「AVあるあるトーク」に。こういったトークはイベントに来ないと聞けないので、ぜひ、イベントに足を運んでください。

そして、ここからが本日のメインイベントの始まり()。トーク中にもかかわらずこにたんが大暴走! 舞園ひなちゃん、星空もあちゃんの唇を奪い舌まで入れる濃厚キスを披露。このエロい姿に思わずこにたんボッキ! 会場中の男性が総勃ち! こにたんキスの気持ちよさに普段、冷静な星空もあちゃんも興奮のあまり「死んでもいい」と告白。こにたんキスが味わえるなら、本当に死んでもいいです!!

女優陣の唇を奪い満足したのか、こにたんもおとなしくなったところで、舞園ひなちゃんのライブに突入。iTunesAmazon Musicで販売しているオリジナル曲『ステキな午後の日曜日』や「声楽を習っていた」というだけあって声楽も披露。先ほどまでのこにたんキスでエロまみれになった会場を一瞬でライブ会場に変えてくれました。

イベント最後は抽選会に。ここでもまたまたこにたん暴走! 舞園ひなちゃんと再び濃厚キスをかまし、仕舞には唾液交換も! 一体、何のイベントなのか忘れてしまうほど興奮してしまいます。

しかし、最後はそのこにたんが「最強属性二周年おめでとうございます! 私が言うのも何ですが、支えてくれるみなさんのお陰です。ファンの人たちとみんなで作り上げたメーカーです。みんなあっての最強属性です。これからも三周年、四周年、五周年とずっと応援してくれると嬉しいです」と見事な挨拶でイベント締めてくれました。エロから挨拶まで何でもできるこにたんです!

イベントはその後、夜の部も開催され最強属性ワールドを一日中、満喫できた日になりました。

こにたんの挨拶通り、今後も三周年、四周年、五周年と末永く続いて欲しいものです。ファンとの距離がいちばん近いメーカー・最強属性は不滅です!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました