deraT
maccos

【マインズ★パラダイスvol.6独占レポート!】きみと歩実、森保さな、明里ともか、あけみみう、明海こう、瀬乃ひなた、北乃みれい、吉岡沙華の豪華メンバーがバラエティーショーで大活躍! 電マ二人羽織では本気のイキ顔、喘ぎ声を披露!【マインズイベントレポ その2】

wakuwaku1 honey deraT maccos

「マインズ★パラダイスvol.6~H大好きマインズ娘が大集合‼~」

大手プロダクションのマインズと人気アダルトCS放送局のパラダイステレビが合体したイベント「マインズ★パラダイスvol.6~H大好きマインズ娘が大集合‼~」が2か月ぶりの9月25日に新宿レフカダで開催! 独占レポートします。

?マインズイベントその1「マインズフェス」レポート

【マインズフェスⅡ大量画像詳細レポート!】おとといフライデー(小島みなみ、紗倉まな)、川上奈々美、澁谷果歩、Make it!、きみと歩実、森保さな、あおいれな、南まゆ、松本菜奈実のマインズ娘たちがフェスを開催! 歌あり、ダンスあり、コントありで会場大爆発!【マインズイベント3連発!その1】

司会は大の仲良しコンビ「きみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)」の2人。前日のマインズフェスでは異色のコントを披露し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ芸達者コンビです。

今回、出演のマイパラ娘たちは明里ともかさん、あけみみうちゃん、明海こうちゃん、瀬乃ひなたちゃん、北乃みれいちゃん、吉岡沙華ちゃんと豪華なメンバーが勢ぞろい。

雨にもかかわらず会場は超満員! 2か月に一度の開催ですが確実にイベントが浸透してきました。

自己紹介の後、3本ものシャンパンがファンから贈られる大盤振る舞いが。しかも、高級シャンパンが贈られ、思わずはしゃぐきみと歩実ちゃん(笑)。ミス泥酔ナイトの称号が与えられているだけにお酒が大好きなんです。

シャンパンが贈られご機嫌なマイパラ娘とファンが乾杯! 1部のトークコーナー「マイパラ娘が世の中の女に怒る夜」がスタート。タイトル通り、ムカつく同性をぶった斬ります(笑)。

「私がいちばんムカつく言動」

「女同士で激しいプレイをしたとかぶせ合う、ヤリ〇ン自慢」がムカつくとは明海こうちゃん。

「友達より彼氏優先で、約束を直前にドタキャンする女」がムカつくのは明里ともかさん。約束を守らない人は男女関係なくNGですよね。

「自分のことを自分の名前で呼ぶ女。2文字の女の子がよく使う」とはきみと歩実ちゃん。2文字の名前とは細かいところまで攻めてきます(笑)。

 

「あの女あざといなと思う瞬間」

「男の前だけでは涙もろい」とは明里ともかさん。

「料理の取り分けを独占する」とは北乃みれいちゃん。

様々な同性の仕草や言動にムカつくマイパラ娘。実は男性は女がムカつく女の仕草や言動がいちばん好きなんです・・・。

ここで一旦、アンケート調査に。

「彼氏に『おしっこを飲ませて』と言われたら飲ませるか?」

事務所も何でこのアンケートを許したのか分からない攻め具合。

「YES」が6人、「NO」が2人。

「NO」の2人はきみと歩実ちゃんと北乃みれいちゃん。

「飲むのはいいけど、飲ませるのはイヤ」と若干、変態チックな理由を述べる北乃みれいちゃん。アイドルになったんですから変態チックな回答はこれから慎みましょう(笑)。

これに対し

「飲んでいただくために溜めているから、飲んでいただかないと! 飲むときに咳き込む表情がいい」とは明里ともかさん。

もはや女王様の意見です。

その後もトークコーナーでは

  • どんどんぶっちゃけ話をするきみと歩実ちゃん
  • 森保さなちゃんがトーク中にもかかわらず、自由にシャンパンを開けトークを妨害するきみと歩実ちゃんとあけみみうちゃん。怒った森保さなちゃんに土下座して謝罪する2人
  • セクシーアイドルグループ・Make it!のメンバー、北乃みれいちゃんと吉岡沙華ちゃんが言い争い(笑)
  • 瀬乃ひなたちゃんがツイッターに欲しいもの画像をアップして、地味にプレゼントアピール
  • 明海こうちゃんが美尻をバー〇ヤンのロゴにして画像アップ
  • 吉岡沙華ちゃんの普通の画像が何故か毎回「センシティブな内容」扱いで不表示
  • 森保さなちゃんのすっぴん写真や包茎CMのようなタートルネック画像を公開
  • 明里ともかさんの伝説のグラビア・女力士画像を公開

など、インターネットや画像を絡ませたスライドショーで大盛り上がりの大爆笑! これぞパラダイステレビの底力という企画を見せつけてくれ1部は終了。2部に入ります。

?次のページ 2部は恒例のチーム別ゲームコーナーに

 

タイトルとURLをコピーしました