deraT

あやみ旬果ちゃんロングインタビュー!!(後編)「せっかくこの業界にいるんだし、もっと他のことも経験してみようと思ってS1に移籍を決めたので、S1のファンの方にも認められるように頑張ります!」

◯あやみ旬果ちゃんインタビューの前編はこちら⬇

あやみ旬果ちゃんロングインタビュー!!(前編)「好きな体位は奥に当たるバック。基本的にM寄りなので全身が性感帯なので責められると弱いですね。」

 

あやみ旬果ちゃんロングインタビュー!!(後編)

あやみ・しゅんか●身長154センチ・B85W58H83。長らくプレステージ専属女優として活躍後、2018年5月にS1移籍。
公式ツイッター:@ayami_syunnka    公式ブログ:「旬果の教会

 

── そう言えば、同じ事務所の小島みなみちゃんもS1ですよね。

「よく一緒に遊んだり、温泉に行ったりとかしますよ。こじさん(小島みなみ)と、天使もえさんには移籍を悩んでた時も相談したりしてましたよ。もえさんはずっとS1で、こじさんはアリスJAPANからの移籍組だったので。もちろんそれぞれのメーカーに良さがあって、ヨソが良いなと思う無い物ねだりもあると思うんですけど」

── そんな話を聞くと、知らない女優さんたちの輪に入っていく感じじゃないですね。

「以前、所属してた恵比寿マスカッツのメンバーも多いですしね」

── 今後、そんな仲良しな女優さんと共演作も出てくると思うんですが。

「その時が来たらどうしよう! いきなり現場で初対面の方が気持ちがラクなんですけど、何年も付き合いのあるコと絡むとなると……たぶん事前に連絡します(笑)」

完全緊縛されて無理やり犯された巨乳女子大生 あやみ旬果

商品の詳細を見る

 

── 音楽活動もしてましたが、楽器もできるんですよね?

「ピアノは4歳から習ってるんですけど、ピアノは弾けるコも多いから他のこともやりたいなと思って、それで2〜3年前からギターやってます。よく多趣味と言われるけど、気になるとすぐに手を出しちゃうんですよね。それで形になってくると他のものに興味が出て来て……」

── それがS1移籍に繋がるんですかね?

「あー、確かに! 色々と新しいことをやってみたい欲が出るんですよね」

── せっかくS1に移籍した今だからやりたいことってあります?

「先日、初めて本格的な人妻ドラマ物を撮影したけど、セリフが二行までしか頭に入らなくて(笑)。でもVシネマとかで演技を経験してて良かったなと思いましたね」

あなたの目の前で犯され続ける私 あやみ旬果

商品の詳細を見る

 

── 人妻を演じることも初めてですよね。

「デビューが18歳で素人っぽいイメージだったけど、今年25歳ですよ!」

── 最初に人妻をやると聞いた時はどう思いました?

「大人になったと思うと嬉しかったです。デビューした頃のイメージのままで最近まで来ちゃってたんで、移籍が良いタイミングでした。今は仕事も充実してますね。ただ、プレステージで5年半やってきて、これからS1でも同じだけのキャリアを積んで行くと10年選手になっちゃうので、たぶんそこまではやらないと思うんですね。10年やってる先輩もいらっしゃるけど、本当に凄いですよ。今が折り返し地点なら、ちゃんと現実的なことを考えなきゃとも思っていて……」

── プレステージ卒業の話が出た時に、ファンは引退かとザワつきました。5年の女優歴をもって、プレステージで引退する選択肢もあったんですか?

「それはなかったですね。そんなに長く続けられないのなら、せっかくこの業界にいるんだし、もっと他のことも経験してみようと思ってS1に移籍を決めたので、S1のファンの方にも認められるように頑張ります!」