deraT
maccos

【マインズ娘と泥酔ナイトvol.21独占レポート!】森保さなちゃん、きみと歩実ちゃん、川菜ひかるちゃん、南まゆちゃんが下ネタ爆発トークで大盛り上がり! しかし、イベント最後に出演者も初耳の衝撃発表が!【マインズイベント3連発その3】

wakuwaku1 honey deraT maccos

2部はステージ上で乾杯後、客席に降りて4人がファンと交流を深めます。今回は飛び入りゲストがいなかったので、ゆっくりとトークや乾杯を堪能。あちらこちらでトークが盛り上がっていました。

ステージに戻ると「テキーラを飲んだ後、ポン酢を少し飲むとテキーラのアルコール臭が飛ぶ」と川菜ひかるちゃんがアドバイス。それを試すきみと歩実ちゃんと森保さなちゃんですが、逆にポン酢を多く飲みむせる2人(笑)。きみと歩実ちゃんは立ち上がり悶絶します。

そして、前回もやった「30を最後に言った人が負け」の合コンゲームに。5回戦やりいちばん負けた人がカラオケの罰ゲームが待っています。

序盤は森保さなちゃんを陥れ喜ぶきみと歩実ちゃん、早々にその数字を言ったら30を回避できると分かった川菜ひかるちゃん、やはり最後は負けてしまうきみと歩実ちゃんとゲームを通して様々な人間模様が垣間見られました。

結局、罰ゲームはきみと歩実ちゃんに。しかし、それに付き合う相方の森保さなちゃん。いいコンビです。

最後は恒例の私物プレゼントで泥酔ナイトは終了。すると、ここで衝撃の報告が! 21回の歴史を重ねてきたこの泥酔ナイト、毎月レギュラーで開催されてきましたが、今回で一旦レギュラー開催は終了に。この突然の報告に出演者は茫然…。

「なくなってはいけないイベントです!」とミス泥酔ナイトのきみと歩実ちゃんが訴えれば、森保さなちゃんも「なくなって欲しくないですよね!?」と客席に訴えかけます。2人とも「泥酔ナイトが好きなの!!」とイベント愛を叫び続行をアピール!

主催者側も訴えを聞き、また開催する可能性はありますと完全にイベントが消滅したわけではないとのこと。今後もファンが多数集まれば開催可能。いつになるか分かりませんが、いま集まっているファンより若干の増員が欲しいというのが本音です。

ブームのアダルト界で21回ものレギュラー開催を続けた泥酔ナイト。そのほとんどを取材しましたが、これほど気軽で楽しく女優との距離が近く感じられるイベントはなかなかありません! レギュラー開催は一旦なくなりますが、次回開催を待ちましょう! 泥酔ナイトはきっとまた帰ってきます!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました