deraT
maccos

主演の行平あい佳、杉山未央、百合沙など女性出演者全員が官能的なボンデージ姿で登場!映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』&『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』公開直前イベント!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

出演者全員が官能的なボンデージ姿で登場!

9月25日に行われた、映画『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』&『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』公開直前イベントをレポート!

2012年公開時、銀座シネパトスを連日満席にし単館上映ながら1館で興行収入2,000万円超えを記録。映画のヒットとともに壇蜜の名を世に知らしめた伝説の映画『私の奴隷になりなさい』の続編『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』が9月29日から、『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』が10月13日(土)から公開。

今回の公開直前イベントには、以前当サイトのインタビューにも登場した行平あい佳はじめ杉山未央百合沙川合瑞恵山根千芽福山理子の主要女性キャストが官能的なボンデージ姿で登場。

【『私の奴隷になりなさい。第2章 ご主人様と呼ばせてください』主演女優・行平あい佳インタビュー】「SMの根本が分からなかったので、大学の図書館に行ってそういう精神論はどこから来るのか論文を読みました」

『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』登場する“秘密の赤い部屋”を再現した空間の中で、「ドSの女王様」となってイベントに挑んだ。

このボンデージ衣装について、第2章のヒロイン・明乃役を演じた行平あい佳は
「映画の公式ツイッター(@watadore)に私達の女王様がいまして、その女王様から『SとMは表裏一体、今日は女王様になってみなさい』という命令がきまして。今日はこのように全員女王様になってみました。映画では完全に隷属する側ですので、この姿をご主人様役の目黒(毎熊克哉)さんに見せつけたいと思いました」とコメント。

第3章のヒロイン・繭子役を演じた杉山未央は映画の世界観について
「役を演じているあいだはSMの精神的なことについて考えたことはなかったんですが、撮影がおわって日常に戻ったときに、心にに穴があいたような感覚があって、これが精神的に人とつながっている感覚だったんだと思いました」と語った

また、『公開調教』と銘打たれた今回のイベントでは、新橋「Jack Rose」の本物の女王様・蒼木樹里さんによる指導のもと女性キャストたちが「鞭打ち」を実践! 

用意された男性M奴隷(?)に鞭を振るいながら各々が

蒼木樹里「覚悟しなさい!」

川合瑞恵「支配されてみませんか?」

百合沙「女王様とおよび!」

行平あい佳「私の奴隷になりなさい」

杉山未央「もっと欲しがれ!」

山根千芽「映画を観ないとこうだぞ」

福山理子「お前次第だ」

と映画をアピール。

初めての鞭プレイに主演の二人は

行平「最初はどうなるかとおもいましたが、やってみると意外と…よかったかな?(笑)」

杉山「叩いた瞬間、緊張の糸が一気に切れたような…ポアっとしたました。開放されました」

と、二人ともS側もまんざらでもない表情を見せた。

城定秀夫監督『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』、『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』9月29日(土)より各作品2週間限定で順次公開される。

『私の奴隷になりなさい第2章 ご主人様と呼ばせてください』9月29日公開
『私の奴隷になりなさい第3章 おまえ次第』10月13日公開
池袋シネマ・ロサほか全国順次公開
◉公式サイト:http://www.watadore.jp/

(取材:デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました