deraT
maccos

【身長144センチのミニマム美少女・生田みくインタビュー】「麻里梨夏さんの主観VRを見てニヤニヤしてます 『あああ!目の前にいるぅ」みたいな』」「なんか私、残念な女の子みたいになってません?(笑)」後編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

モテ期はあったけれど、そこを全部自分で「ごめんなさい」しちゃって…

── 小さい頃にもないの? 手をつないで一緒に帰った話とか。

生田 無いですね。幼稚園だろうが、どこの時代に行っても無い…(笑)遠くから見ているタイプなので。

── 小さい頃からそうなんだ(笑)。それこそ少女マンガのカップルのような「結婚の約束」とかないの?

生田 全く無いです。モテ期はあったけれど、そこを全部自分で「ごめんなさい」しちゃって…。「自分が最初に付き合う人が、この人でいいのだろうか」とか思っちゃって…。
何度かあったんですが、棒に振っている(笑)

── モテ期というのはいつぐらいの話ですか? 

生田 中1かな? ホイホイ告白されているなって(笑)
「この人も、この人も」って感じでした。他校の人とか、小学校から好きだったとかのパターンでした。

── そこまで告白があると、他の女子からも、「生田みくって、告白してくる男子を全員、振りまくっていい女ぶってない?」って思われていたんじゃない?

生田 どうだろう……でも私、そんなに女子から好かれるタイプじゃないから(笑)
よく女子からやっかまれてた気がします…。

── いくちゃんもそうだけど、AV女優さんはみんな可愛いからねぇ。

生田 私の場合は、先生とか年上の人たちから、「よしよし」されて育ってきちゃったので。

── 贔屓される子!

生田 それです(笑)。部活でも、部長とか先生から好かれたい人がいるのに、何もしていない私が好かれちゃって、やっかみの対象になってました。「調子乗っているじゃないよ!」って(笑)

── いくちゃん自身は、その先生が好きなわけでもないんでしょ?

生田 はい、もちろん(笑)

── 1年で何人を振ったんですか?

生田 5人かな?

── 2カ月に一回……いや、夏休みがとかがあるから凄いスパンだ。

生田 男子から「○○がお前に用事があるから、あそこの教室に行ってくれ」とかで、「ああ。来たか」的な感じでしたね。

次のページ LINEとかしつこいのは苦手だから……
なんか部屋いったらそのまま居座っちゃうかもしれない(笑)

 
関連商品

タイトルとURLをコピーしました