deraT
maccos

【動画連載コラム♪】これはもはや世界的ゲージュツ作品?!カメラ女子つぼみたんが、ヤバ可愛いどうぶつたちを激写!!【つぼみたんとお散歩たんR】多摩どうぶつ園撮影会お散歩編♪

wakuwaku1 honey deraT maccos

どうぶつカメラマン“TSUBOMI”のゲージュツ的?フォトの数々

ここから下は、つぼみたんが実際に桃子さんで撮影した写真の数々を御覧ください♥

★つぼみたん撮影どうぶつ写真館★

つぼみたん「今から、どうぶつさん撮影会、出発でーす♪ 

つぼみたん「えーん、バクちゃんなかなか檻から出てこないので、写真とツーショット♥ 

つぼみたん「道端でトンボちゃん見つけました〜! もうすっかり秋ですねぇ 

つぼみたん「オウムさん発見! しっぽがすっごく長いです(゚д゚)!

つぼみたん「ずっと一緒にいる、仲よさげなオウムさんカップルをパシャリ♪ 

つぼみたん「クマ!見てる間ずっとぐるぐる回ってました。やっぱストレス溜まってるのかな?

つぼみたん「金網のせいで、フクロウにピントがどうしても合わない(TдT)

つぼみたん「キョウリュウみたいなやつ発見っ!サイ?ですよね♪ 

つぼみたん「オーストラリア園にいたちっこい子。なまえ、、わすれちゃいました(汗) 

つぼみたん「こちらもオーストラリア園にいた子。オーストラリアのどうぶつってカンガルー以外もみんなお腹に袋が付いてるの知ってびっくり(゚д゚)! 

つぼみたん「コアラなかなか見つからないな〜と思ったら、こんなところに(笑)。恥ずかしがり屋さんなのかな?

つぼみたん「ちょっと遠いけど、あじあゾウさんとツーショットゲット♥

つぼみたん「ねこっ!じゃないけど、仕草を見てると…やっぱりねこww 

つぼみたん「結局、前向いてくれなかったけど、おサルさんともツーショット♥ 

つぼみたん「おとなしいこの子とは、セルフタイマーではい、チーズ♪ うまく撮れた♥ 

タイトルとURLをコピーしました