deraT
maccos

どっかに本物いないかな!?【風俗】ナースに快感お注射プレイ…バーチャル入院プレイに大興奮!

wakuwaku1 honey deraT maccos

男が妄想する〝本当はエロい女が就く職業〟ナンバーワンの看護師。

今回は、風俗で本物のナースと遊ぶべく、地道に捜査してみたぞ!!

入院した記憶と重ね合わせて!

6年前、スノボで足を骨折したときの担当ナースがお嬢様っぽい清楚な顔立ちの超巨乳だったんです。ナース服の胸がパツンパツンでさ、あれ、Hカップくらいあったんじゃないかしら?

そんなことを思い出しつつ、あのとき出来なかったかった夢を叶えるべく、渋谷のナースデリで巨乳ちゃんを指名した記者。

入院してたときは大部屋でオナニーもできなかったからなぁ……むふふ、指名したのは黒髪の清楚系であのナースに雰囲気似てたし。あぁ~、本●やらしてくれたらいいのになぁ!

ホテルで待ってる10分で、すでに先走りが出ちゃってましたよ。ところが……。

こんばんはぁ

やってきたのは、茶髪のギャル系。あれ、マキちゃんで間違いないよね?

そうだよぉ。あ、ホームページの写真? あれ、2年前のやつなんだよねぇ

あ、そうですか。なんか腑に落ちませんが……。それでも、目の前の巨乳はさすがGカップ。これも偽装ってことないですよね?

うふ、本物だよぉ。あとでたっぷり触っていいからね

そして、記者がひとりでシャワーを浴びている間に、ナース服にチェンジした彼女。おお! 髪を後ろに束ねてナースキャップかぶると、めっちゃソレらしいよ。

ンなわけで、入院プレイで大盛り上がりした記者ですが……どうせなら風俗でバイトしている本物の看護師さんと遊びたい! ということで大捜索を開始しましたぞ!

ガセが続く中で元看護婦に遭遇

風俗でバイトしてる本物の白衣の天使を探すべく、イメクラを含むデリのHPを片っ端からチェックし、女のコのプロフィールの中に〝現役ナース〟の文字を探しまわった記者。すると、思ったほど少なくないんですよね。ただ……実際に遊びに行って直接話を聞いてみると、

ごめんなさい、あれは店長が勝手に書いちゃったんですよぉ(笑)

なんてことになるんですよね。だからと言って文句も言えないのが風俗遊び。なぜなら風俗はファンタジー。みなまで聞くな、が暗黙のルールですからね。

で、そんなことに挫けず、地道に捜索した結果……かろうじて32歳の〝元看護師〟に遭遇することができたのだ!

その元本物が在籍していたのは、ナースとは全く謳っていない普通の人妻デリ。プロフィールに〝現役ナースの人妻〟と書いてあったので指名してみると、

あぁ……実は〝元〟なんですよ。ごめんなさい、夢壊れちゃいました?

いえいえ、元でも本物だったなら御の字ですよ! その代わり、名前出さないから色々お話聞かせていただけませんかね?

へぇ、エロ本の記者さんなんだ。了解、ちょっとお小遣いくれるならいいよ。しかもエッチ付きでどう?

というわけで、+大1枚で交渉成立。お姉さんは元看護師だけど、いつから風俗始めたんです?

確か5年前だったかな……そんときは、マジで現役ナースだったんだよ。惜しかったねぇ(笑)

マジかぁ……あと5年早ければなぁ(笑)。それはさておき、風俗でバイトしてる看護師さんってどれくらいいるんですかね?

そりゃ多くはないですよぉ。でも、少なくもないんじゃないかな。ほら、ナースにも色々と事情があるじゃないですか(笑)

ナースが風俗で働く理由に納得

意味深な笑みを浮かべる元ナース。その真意を聞いてみると……。

単純な話だけどね。看護師って勤務時間が不規則で彼氏できないし。でもストレスを解消するためにセックスしたいし……それに、どうせならお金にしたいじゃないですか(笑)。看護師って、体力勝負の仕事な上に、命をあずかる責任も負ってる割にお給料がよくないから

なるほど、その全てを叶えてくれるのが風俗店ってわけか。説得力のあるお話です。

そういう事情は昔から変わらないから。今も絶対にいますよ、風俗でバイトしてる現役看護師。それに、看護師ってホントにエロいコ、多くないですか? 私もそうだけど(笑)

多い多い、セックスしたくてAV女優のバイトしてる看護師さんもいるしね。

やっぱ仕事のストレスよねぇ。一歩病院を出ると、思いっきりハメを外したくなるのよね。私も当時、本番禁止っていわれてるのに必ずオチ●チン挿れてたもん。あ、今はダンナとのセックスレスからくるストレスで本番しちゃってるけどね(笑)

残念ながら、今回は現役ナースに会うことはできませんでしたが……元看護師の貴重な話を聞くことができた記者。やっぱナースとのセックスは男のロマン。今後も追い求めていきたい課題です!

(掲載/「実話大報」2018年9月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました