deraT

【関西弁美少女 枢木あおいインタビュー】「誰でもいいただSEXするだけならバックなんだろうけれど、好きな人だったら正常位がいいし、騎乗位がいいし。対面座位もいいですね。そういうのが好きです」前編

「超絶カワイイ関西美少女!歌うの大好き!エッチも大好き!」枢木あおいちゃんインタビューPart.1
フワッとしながらもしっかり者というあおいちゃんの魅力を感じてください! 
※今回の枢木あおいちゃんのインタビューは脳内で関西弁に変換してお楽しみください。

「もう一回ぐらいしてもいいかな?」的なテンションでしたね

── それでは、よろしくお願いします!

枢木あおい(以下枢木) 初めまして、枢木あおいです。

── 20175月キャンディから、「高級料亭で働く京都出身はんなり美少女がAVデビュー 枢木あおい」でデビューしたあおいちゃんです。それではエロい話から聞いていきましょう!

枢木 さっそくですか!(笑)

── 初体験話と初オナニー話、どっちが恥ずかしいですか。

枢木 初体験ですかね。でも両方とも、そんなに感動する話ではないですけど。

── 大丈夫です。読む人が感動すればいいことですから

枢木 ほんまですか?(笑)初体験は、16歳のときです。

── お相手はどんな方でした?

枢木 当時の彼氏です。年上でした。共通の知り合いがいて紹介されました。

── 告白はどっちから?

枢木 私からしました。

── 初体験の場所は?

枢木 彼の家です。彼はひとり暮らしだったので。

── 連れ込み放題だね。

枢木 悪い言い方ですね(笑)。彼の家族とかにバレるかもみたいなドキドキはないです。

── ドキドキはなかった?

枢木 いえ。彼の家に初めて行ったときにはドキドキしました。
周りにひとり暮らしをしている人はいなくて、初めて行ったので、めっちゃ緊張しました。

── 座る場所だけでも躊躇する感じ。

枢木 それどころか、入るだけでドキドキです。

── それでエッチのほうはうまくいきました?

枢木 そうですね。差しつかえなく……差しつかえなく?(笑)

── 痛いとかそういう系は。

枢木 痛いよりも、幸せ感のほうが上でしたね。当時も、そんなに痛がっていないと思います。

── すごいラッキーなほうの初体験ですね。

枢木 たぶん、そうだと思いますねぇ

── その彼とはどれくらい付き合いました?

枢木 半年以上ですね。

── 次の人のエッチの人は?

枢木 次の人は……ワンナイト的な?

── ワンナイト的な(笑)。先に確認しておくと経験人数は?

枢木 3人です。

── そのうちの真ん中がワンナイトですね。

枢木 そうです(笑)

── ワンナイトのきっかけを聞きたいんですが。

枢木 バイト先の先輩で、憧れていたような存在でした。
なんかこう……みんなで遊んでいて。ふたりきりでも遊んでいて。で……なんでそうなったのかなぁ?

── いつもマンツーでした?

枢木 いつもじゃないけれど、2人で遊びにいくとかもありましたね。その日は……そのまま、「カラオケに行こうか」とかだったような。

── いるんだよねぇ。そういうのが上手な男子。合コンだって二次会でマンツー、そのままデートのような違うようなに持っていくタイプ。

枢木 まあまあ、そんな感じでしょうか。

── 囲い込みがうまい人(笑)

枢木 そうだと思いますよ(笑)。そこから何かはなかったですけど。私自身も付き合いたいとかもなかったし、向こうのそうだし。「もう一回ぐらいしてもいいかな?」的なテンションでしたね。

── もうひとりは彼氏ですけど、期間的にはどんな感じ?

枢木 初体験から半年付き合って。間の半年はワンナイトがあった期間で。その次に半年付き合って。18歳でAVデビューって感じですかね。

── AV女優になってから別れたの?

枢木 なる前に別れました。

次のページ 好きな体位はバック。得意な体位は……ないですね

枢木あおいのギャルでしようよ

商品の詳細を見る