deraT

【関西弁美少女 枢木あおいインタビュー】「高杉麻里ちゃんとはいつもイチャイチャしてます(笑)」「S極とM極がくっ付いているのかもしれませんよ。好きな人にはドMですから♪(笑)」後編

S極とM極がくっ付いているのかもしれませんよ。好きな人にはドMですから

── お酒は飲む人?

枢木 飲みもしますし……高杉とは飲んでばっかりか、やべえ(笑)でも量は飲めないですよ。味が好きです。梅酒が一番好きですが、何でも飲めます。

── ビールからスタートする人?

枢木 はい。そんな感じかなぁ。

── お酒飲みながらなんてお仕事もあったりするし、「お酒好きです」と、書いておきましょうね(笑)

枢木 9月にRADIXさんから、「いんらんワカメ酒 枢木あおい 筋書き無しの泥酔飲酒ドキュメント!」なんて出てます! よろしくお願いしま~す! 
「マ○コ会(南梨央奈、小西まりえ、川越ゆいなどが開催する飲み会の総称。そのメンバーでトークライブなども開催している。タイトルもそのまま笑)」の飲みイベントとか面白いですよね。

【マ○コ会初プロデュース作品発売イベント詳細レポート!】南梨央奈、小西まりえ、川越ゆいのマ○コ会が破天荒イベントを開催! 制御不能な3人がトーク、ゲームで大暴走!
「マ○コ!」「マン○!」「○ンコ!」 ことあるごとに叫ばれる最大級の放送禁止用語! しかし、そんなことはおかまいなし。「マ○コのマン○による○ンコのためのイベント」なのですから! 2017年1...more

── 私、東京なので、「ま●こ」言えないので、枢木ちゃんに言われるだけで恥ずかしいです(笑)25年以上やっていても恥ずかしくて言えない(笑)

枢木 私も恥ずかしいですよ(笑)「おめこ」も恥ずかしいですよ。使わないですよ、「おめこ」(笑)。この業界に入るまで、「何それ? 意味分からん」って。おじいちゃんしか使わないですよ(笑)関西の、私の周りで分かる子いないと思う。

── 東京の人の関西弁のイメージは、ほとんど漫才というか明石家さんまさんですかね。

枢木 関西から聞いても、あれは関西弁というよりも、「芸能人の作った関西弁」って感じですよ。実際は、ちょっと違うと思います。

※ここで枢木ちゃんとの「関西圏あるある話」が続きますが、長いので(笑)割愛させていただきます(笑)

── そう! 枢木ちゃんといえば、地下アイドルだったんだもんね! アイドルやっていた個性をうまく使った、「イメビアイドルNTR~芸能人志望の彼女とスケベ制作会社の浮気中出し映像~ 枢木あおい」(プレミアム)のやつ、面白かったですね。

枢木 本当ですか! ありがとうございます。

── あの隠しているけれど何もしていないが着エロなんだけど、逆にしているというのが面白かったです。枢木ちゃんがアイドルらしさ全開だし。

枢木 あれは私も面白かったです。

── コスプレとかはするの?

枢木 嫌いではないですね。全然します。

── SMでいうと?

枢木 中間地点(笑)

── 人を叩くのは?

枢木 全然大丈夫(笑)
AKNRさんの作品「オメガクロニクル ~発情期のドSオメガは誰にも止められない~ 枢木あおい」で、「枢木ガチすぎて怖え」って言われました(笑)

── Sっ気が爆発したのか、演技だからやっちゃったのか(笑)

枢木 たぶん、演技でやっていると(笑)机をバーンって蹴っ飛ばしてますけど(笑)演技ということにしておいてください(笑)

── 演技といういうワードが出たので、ドラマ系はいかがですか?

枢木 大好きです! やりたいです。

── ピンク映画とかありますが、3日で1本分撮りますから、過酷スケジュールが聞こえてきます。

枢木 それは聞いたことあるんですが、ぜひ出てみたいですね。

── インタビューを締めますが、「枢木あおいはドS」が結論でいいでしょうか?

枢木 えええええええ! なんでぇ?(笑)
S極とM極がくっ付いているのかもしれませんよ。好きな人にはドMですから♪(笑)

プロフィールくるるぎ・あおい
T155cmB82W59H88
1998320日生まれ。趣味特技:カラオケ、歌、水泳
ファンの総称は「枢木組」
◉Twitter:@Aoi_krrg 

(取材&写真麻雅庵