deraT

19歳の真正美少女・有栖るるちゃんがニコ生に登場! 愛くるしい笑顔で元気いっぱいにアイドル愛を語る! 10月31日には「楽演祭ライブ」にも出演し生歌を披露【トイズハートニコ生放送再現レポート】

アダルトグッズ最大手のトイズハートが話題のセクシー女優を招き、プライベートや趣味の話などを聞きだすインターネット生放送番組「ハートの部屋(仮)第41回」が10月9日に行われました。その模様をダイジェストで紹介します。

今回のゲストは8月にkawaii*専属でデビューしたばかりの有栖るるちゃん。ロリ系のかわいい子です。外部のイベントには9月1日に行われた「ミルジェネプレミアムライブ#4」に続いて2回目。今回はレアな番組出演となりました。

🔽ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらから

まずは自己紹介から放送はスタート。

「有栖るるです。身長は150センチです。3サイズは内緒・・・、覚えてない(笑)」と言いつつネットで調べるるるちゃん。かわいらしいです。ネットを見て自己紹介が再開(笑)。

「82、53、84です。カップはCです。趣味はアイドルです。特技はオムライス、ハンバーグなど料理です。11月30日にハタチになります」と初々しさが漂います。

好きな食べ物は「キュウリが好きです。酢の物もお味噌をつけて食べるのもバリバリして美味しい」とキュウリ好きをアピール。

趣味がアイドルということで好きなアイドル話に突入。

「好きなアイドルはThere There Theresです。アイドルを好きになったきっかけはテレビでももクロ(ももいろクローバーZ)が流行り、そこからエビ中(私立恵比寿中学)にいき、でんぱ(でんぱ組.inc)にいき、バンドじゃないもん!にいきました。バンドじゃないもん!のライブに行ったらThere There Theresが出ていてファンになりました」とアイドル話が止まらないるるちゃん。

その、るるちゃんも10月31日の「楽演祭ライブ」ではステージに登場! 「ライブのときにコールはやってください」、「衣裳はハロウィンなんでカワイイです」とライブへの意気込みも語ってくれました。

ライブなどではファンからのプレゼントも期待できるだけあって、何が欲しいか聞かれると「何でも喜びます! お手紙とか嬉しいです。生ものやリンゴはダメでリンゴはアレルギーです。あと大きいものは持って帰るのが大変なんで。でも、基本的に何でも嬉しいです」とファン思いのコメント。でも、特に喜ぶのは「使えるものが嬉しいです。いまの時期、ハンドクリームとか。甘いバニラ系とベビーパウダー系の匂いのもが好き」とのことでした。

初めての生放送、最後は「あっという間でした。楽しかったです」とコメント。天使のようなキュートな笑顔で視聴者を魅了してくれました。

10月31日(水曜日)は東京・池袋LiveinnROSAで「楽演祭vol.6ハロウィンSP」に出演、11月にはオフ会が予定されているのでかわいいらしい有栖るるちゃんに会いに行きましょう!

今後ますます活躍が期待される美少女・有栖るるちゃんでした!

(写真・取材 神楽坂 文人)