deraT
maccos

出会い系、街角ナンパ、援助交際…“絶対ヤレる”とウワサの完全人妻攻略マニュアル【最強出会い術】(実践編)

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

素人妻の援助交際事情 大阪では立ちんぼ化!

 神出鬼没なうえに、さらに人妻となると遭遇率が低くなる立ちんぼ。場所はある程度特定されるとはいえ、取り締まりもあるため条件的にはかなり厳しい。

 首都圏は横浜黄金町、東京新大久保、池袋といった立ちんぼスポットも一時壊滅状態だったが、最近になってちらほら姿を見かけるようにはなっている。

 大阪では数年前から条例が厳しくなったことで数が激減。立ちんぼの中には逮捕者も出た。その反動なのか、神戸や京都に流れている気配もみせている。福岡では中洲に近い春吉町が古くから有名だったが、近年では新しいマンションが建つなど街の様子が変わってしまった。声をかけられるのはまだしも、自分から声をかけるには勇気がいる立ちんぼ。しかも、立ちんぼかどうか見分けるのも難しい。

 立ちんぼの特徴としては、同じ所に長くいたり歩き回っている。しかも、しょっちゅう同じ場所にいる。もし、そんな好みの人妻風がいたら、勇気を出して「遊ばない」と声をかけてみよう。そして「○円でどう?」と返してきたらビンゴ!

 立ちんぼが出没するのは深夜近くになってから。普通、この時間帯に立つ人妻は、家庭事情になんらかの問題があると考えられる。逮捕されたり遊び代も高く吹っかけられないなど、リスクを考えると上玉に出会える確率はそう高くはなさそうだ。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました