deraT

【戸田真琴生誕記念トークライブWho is a MAKORIN? vol.4再現レポート!】22歳になった戸田真琴ちゃんを会場全体で祝福! お祝いには里咲りさちゃん、姫乃たまちゃんが駆け付け何故か税金話、熟女デリヘル話で大盛り上がり(笑)!

これまで3度開催されている人気イベント『Who is a MAKORIN?』が約3か月半ぶりに開催! 今回は10月9日に誕生日を迎えた戸田真琴ちゃん(まこりん)を祝うめでたい会になりました。

10月10日、東京・渋谷にあるLOFT9Shibuyaで行われた「戸田真琴生誕記念トークライブ『Who is a MAKORIN? vol.4』」を再現レポートします!

猫耳を着けてかわいらしく登場したまこりん。「昨日、22歳になりました。22歳だからニャンニャンで猫耳を着けました」とコメント。

 

すると、いきなりサプライズで後半ゲストの里咲りさちゃんと姫乃たまちゃんが誕生日祝いのケーキを持って登場。大喜びするまこりん。頬をキュートにぷ~っと膨らましてからロウソクの火を消します。

乾杯では自ら「おつかれさまこりん」と音頭を取りファンと気さくに乾杯。お酒が飲めないのでトマトジュースで乾杯です。

前半はアダルトメディア研究家の安田理央さんが司会を務め、まこりんのこの1年を振り返ります。

写真展の話、テレビ出演の話、アイドルフェスの話、ラーメン店店長イベント話とこの1年だけで数々の出来事がありました。

その中でも今年5月に行われた「DMM.R18アダルトアワード2018」の話題では「DMMアワードはすごくいい日だなと思いました。新人賞のときは上手く自信が持てなかった。どこかギリギリでこの業界にぶら下がっていると思っていた。今回は私とファンの中でよいエンディングが作れたなと思います。私がいちばんだと思う価値を大事に出来た日だった。話題賞受賞もみなさんのお陰で獲れたと思っています」と感慨深げ。

また、同月に行われた「第30回ピンク映画大賞」では新人賞も獲得。「あれ以来、演技のお仕事が面白いと思った」と演技の魅力を知ったまこりん。まだ、次回のピンク映画は決まっていませんが、大スクリーンでまこりんの演技を見てみたいものです。

そして、この1年はどうだったのか聞かれると「自由度が広がった。ファンとの信頼度が深まった。ファンの層が広がったんじゃないかな」とファンとともに歩んだ1年を強調。

次の1年は「どうしよう? キャラもブレブレなんだ(笑)」と言いつつも「来年からはもっと自由度が上がって、もっと変なことをするかも。でも、みんなと一緒に歩ける速さで行きたい」と再びファンを思いやるまこりん。この思いがある限り人気は不滅です!

🔽次のページ 後半はゲストの里咲りさちゃんと姫乃たまちゃんが登場

関連商品

戸田真琴 デビュー2周年 13作品13SEX収録4時間ベストII

商品の詳細を見る