deraT

マジで怖〜い女の復讐劇…普通そこまでしますかね!?【恐怖】浮気性の夫に復習するため夫の弟の子どもを妊娠した女

あやこ(35歳・デリ嬢)池袋の某人妻デリで働く人妻。ダンナさんは外面はいいがどうしようもない浮気男で辟易としているとか。そんな彼女にはある秘密が?

ある意味、ホラー映画より恐いのが女性の本性……

今回は女性ライターさえ耳を疑った、ふたりの女性の復讐劇をお届けいたします!!

(掲載/「実話大報」2018年9月号

恐すぎる告白にさぶイボが!

読者の皆さん、早くから暑い日が続いている今年の夏、いかがお過ごしですか? 女性ライターの、まみりんです。ところで、熱帯夜といえば昔からホラー映画と怪談話と相場が決まっていますよね。ということで今回は、身の毛もよだつ恐い女のお話を。

というのも先日、とあるネット記事の取材で人妻風俗嬢さんを取材したときのことなんですけどね……池袋の人妻デリの、あやこさん(仮名)から、取材と関係ないところで、めっちゃ恐い話を聞かされたんですよ。なんと彼女、

私、子どもがいるんだけどさ。実はダンナの子どもじゃなくて……ダンナの弟とヤッてデキた子どもなんだよね。あはは

あははって、あなた……。それ、雑談で笑いながらする話じゃないですから! お〜恐っ、思わず体中にさぶイボが立ちましたよ。で、せっかくだからと詳しい話を聞いてみると……。

ダンナってのが浮気性でしょうもないヤツなのよ。どっかの女から性病もらってきたり、夜中に酔っぱらい女からメールがバンバン入ってきたり

ところが、その浮気性のダンナさん、きちんと仕事もしてるし世間体的には真面目な性格で通ってるから、返って質が悪いとか。

うちの親なんかも完全に信頼しちゃっててさ。私がなに言っても信じてくんないのよ。挙げ句の果てには嫁であるお前が悪いってことになっちゃうのよね、いつも……だから、ナンか仕返しする方法はないかと考えたわけですよ

で……彼女が出した答えというのが身の毛もよだつ不道徳な行為を実行に移すこと。

あいつ、6歳年下の弟がいるんだけど、年が離れてるからか仲がいいのよ。なもんで、弟を誘惑して食ってやろうって(笑)。で、ダンナのことで相談があるって呼び出して、泣く振りして抱きついたら楽勝。〝今夜は帰りたくない〟とか言ってホテルに連れ込むよう仕向けて、まんまとヤッてやったわよ

しかし……これで彼女の気も晴れたかと思いきや!

やってるときに〝〝私が弟の子どもを産んだらどうなるんだろ〟と思ったわけ。一応はダンナともセックスしてたから、いつ子どもができてもおかしくない状況だったしね。それに兄弟なら血液型も一緒だし、顔もだいぶ似てるし。で、いつかダンナにバラすんですよ……あんたの子どもだと思ってるかもしれないけど、本当はあんたの弟の子どもなのよって(笑)

ゾワワワァ……恐いわぁ、しかもそれを本当に実行して、妊娠、出産したらしいんですよ、この人! マジでヤバいっしょ!

(掲載/「実話大報」2018年9月号