【祝!デビュー1周年】初川みなみインタビュー「正直ここまで 本格的に AVのお仕事を やれるとは思って いなかった」

★シェアお願いします

初体験から、このお仕事をするまで実は1回もイッたことなかったけどこの1年で中でイケるようになりました

004-01

AVで人生初の中イキ体験みなみの感度は急上昇中!

——デビュー1周年、おめでとうございます!

初川みなみ(以下、みなみ)ありがとうございます〜。

——最近『絶頂、絶叫、痙攣、連続オーガズム たくさんイっちゃった』を見たのですが、作中でも「1年で感度が変わった」と言ってますよね?

みなみ そうなんです。高1の初体験から、このお仕事をするまで実は1回もイッたことがなくて。体位も正常位くらいしか知らなかったし。でもこの1年でナカでイケるようになりました〜ウフフ。

——なにかきっかけが?

みなみ 2作目の『はじめてイッちゃった!』が大きかったですね。タイトル通り本当にイッちゃったし、人生初の潮吹きもしたし…。吹いたときはすごいポイントを突かれる感じがしました。それからは潮吹きするときは、ほぼ毎回イッてますね。

——この1年で急成長したんだね。ちなみに大変だった作品はある?

みなみ 4月に出た『恥ずかしい失禁と潮吹き』ですね。というのも人前でオシッコをしなくちゃいけなくて…。最初は「オシッコするなんて簡単でしょ」と思っていたんだけど全然出なくて。

——潮吹きと放尿は別ってことか。

みなみ はい。潮は押されたら出るんですけどね。水の音があると(尿が)出やすくなるってことでスタッフさんたちが水の音のCDをかけてくてました。あとはお酒は利尿作用があるから「ほろ酔い」をイッキしたんですけど、顔が赤くなっただけで終わってしまって…エヘヘ。

——最新作の『1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX』(5月発売)は、これまたグッと大人っぽい表情ですね。

みなみ これまでポップなイメージが多かったから嬉しですね。これは男優さんがすごいなあって思いました、一人で1日10回も出すなんて!

——これまで1日10回やったことは?

みなみ ないですよぉ〜最高で3回です〜!

——そもそも10回もSEXがあると最後の方はヘロヘロ?

みなみ 一番、絶頂したのが最後のSEXですね。ラストだから盛り上がろうって思って。でもホテルでの撮影でベッドが2つあって男優さんが休憩中に寝ていたので、私ももう一つのベッドで昼寝して体力を蓄えていました。5回は寝たかも〜。

マネージャー ホンット、すぐに寝るんですよ、この子!(笑)